青山真理 公式ブログ

「動くおうち瞑想」がもたらす驚きの変化

今ベーシックコース(おうち編)が芦屋、東京、名古屋、岡山の4クラス、

アドバンスコース(女神編)が2クラスと全部で6クラスあるので毎日グループトークに皆さんのいろんな近況や気づき、お悩みがあがってきます。

みんなが「あるある!!」って言いたくなるような悩みや疑問、嬉しいご報告、ブログでもシェアしたい内容がてんこ盛りなのですが、トークのフォローだけでブログまで追いついていない現実・・・汗

焦らずゆっくり私のペースでお伝えしていきたいと思います。

家(=潜在意識)と体は繋がっている

まずね、昨日こんなびっくりなご報告が!!

レッスンスタートからまだたった1週間です。

5月から、謎の左肩と腕の痛みに悩まされていまして。

腕を上に上げるととにかく痛くて。
真っ直ぐ上には何とか上がるので、四十肩ではありません(笑)

マッサージや、螺旋のエネルギー調整など、色々試しましたが、その時は良くてもすぐに痛くなり。
ダルさ、痛さで、ずっと腕を揉むのが癖になっていました。仕事中も。。。

そして、3週間前、左側の頭と首の付け根に激痛が走り、その日からずーっと左側だけ偏頭痛で。。。頭の付け根も痛い毎日です。
頭痛は殆ど経験した事がなかったので、悪い病気か、ついに肩から痛みが広がったか、と思っていたのですが。。。

日曜日にお掃除を始めてから、なんと!!
その頭痛と左側の肩、腕の痛みが消えたんですっ!
頭痛は全くなくなり、腕を上に真っ直ぐ上げても、殆ど痛くありません。

本当に不思議なんですが、あの、キッチンの恐ろしく汚れていた排水口を掃除したからだと思うんです。
偶然にしては、出来すぎてるし。。。
5月から長かった痛みが消えたのは、本当に嬉しいです♡頭痛も辛かった。

これも、家=自分、なんですよね、きっと♡

す、す、すごくないですか??

私もびっくりです!

もちろんね、本当にキッチンの掃除をしたから治ったのかどうか、実証できるものは何もありません。

でも家の意識と私の潜在意識は繋がっていて、潜在意識と体が繋がっていることを考えれば普通に起こり得ることだと思うのです。

実際、彼女だけでなく第一期生の方もずっと拒み続けていた手術を初回レッスンのすぐあとに強制的に受ける流れになりました。

手術を受けるってどうなの?と思われるかもしれませんが、このタイミングで手術をしたことで、本来とらなきゃいけないと言われていた子宮を残すことが出来たのです。

悪い出来事のように思えて、実は最善のことが起こっている。

この出来事もまさにそうでした。

それ以外にも、長年飲んでいたピルをやめることができ、しかも生理も正常になった方がいたり、同じく片頭痛が治った方がいたり、

逆に今までだましだまし来てた持病が顔をだしてきて、ちゃんと向き合うことになる方もいたりします。

どちらにせよ、体はよくなるようにしか働いていません。

今まで見て見ぬふりをしてきた家=潜在意識にエネルギーが注がれることで、体にも変化が出たりするのですね。

私自身の体験はもちろん、受講生の皆様の体験も通して、どこまでも「家と繋がる」深さを思い知らされます。

家と繋がる「動くおうち瞑想」のプチ動画が出来ました。

家と繋がることを目的とした「動くおうち瞑想」はただの掃除ではありません。

今ビジネスコンサルを受けている奥敬子ちゃんのインタビュー動画でその違いについて語っていますのでぜひ見てみてくださいね。


動画はこちらから

お茶会も募集中です

また年内のお茶会のスケジュールはこちらです。

12月16日(土)に東京でも開催予定です。

近日中に申し込みフォームアップしますのでぜひ会いに来てくださいね。

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

青山 真理

2007年に自宅でアロマサロンをスタートし、家庭も仕事も充実しているように思えていた2015年秋、理想の夫婦と言われていたパートナーとの関係に行き詰まり、仕事を一切手放すことに。
そこから家と向き合うことで「本当の自分の願い」に気づき、パートナーシップは激変、想像を超える豊かさが舞い込むようになりました。
その経験をもとにパートナーを成功に導き、究極に愛され続ける女性の在り方をお伝えしています。

関連記事

  1. プレレッスン
  2. 恋人たち
PAGE TOP