青山真理 公式ブログ

パートナーがいなくてもお話会に参加可能でしょうか?

3月のお話会の一般申し込みも開始しております。

お話会

先日、「パートナーいなくてもお話会に参加可能でしょうか?」という質問をいただきました。

「愛と豊かさが舞い込むパートナーシップのお話会」

ですもんね。

そのように思ってしまっても仕方がないのかもしれません。

もしかして、他にも同じ思いでお話会への参加を躊躇されている方もいらっしゃるのかもしれないなぁと思ったので、シェアさせていただきますね。

結論から申し上げますと、パートナーはいらっしゃらなくてももちろんご参加いただけます。

今回お話するのは、私たち夫婦のパートナーシップについてですが、職場での人間関係や親子関係など、どの関係性に置き換えていただいても共感し、気づいていただけることがあると思います。

例えば、

「相手が○○してくれない」とか
「どうせ言っても分かってもらえない」とか
「いつも理不尽なことを言われる」とか
「私はこんなにしてるのに・・・!」

と思っていることはありませんか?

実はこれは私の中にあった思いなのですが、それらの感情とどう向き合い、どんなふうに自分を成長させ、相手との関係を好転させていったのか?

お話会では、そのストーリーとヒントをお伝えする予定です。

また、今回は参加者の皆様のシェアの時間は設けておりません。

ですので、パートナーがいないからシェアできる内容がない・・・

といった心配も必要ありません。

お話会の最後に質問タイムはご用意していますが、限られた時間となりますので、あらかじめいただいた質問に対して、お話会の中で取り上げてお答えしたいと考えています。

お申し込みいただいた方には、事前に質問をお伺いするメールをまた改めて送らせていただきます。

パートナーがいらっしゃる方もいらっしゃらない方も、ぜひお話会にいらしてくださいね。

☆お話会のお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

青山 真理

2007年に自宅でアロマサロンをスタートし、家庭も仕事も充実しているように思えていた2015年秋、理想の夫婦と言われていたパートナーとの関係に行き詰まり、仕事を一切手放すことに。
そこから家と向き合うことで「本当の自分の願い」に気づき、パートナーシップは激変、想像を超える豊かさが舞い込むようになりました。
その経験をもとにパートナーを成功に導き、究極に愛され続ける女性の在り方をお伝えしています。

関連記事

  1. お話会
PAGE TOP