青山真理 公式ブログ

恋人たち

あなたにとってセクシュアリティの話はタブーなものですか?

今週は岡山で女神クラスがスタートしました。

今回岡山クラスは全員が女神クラスに進まれました。

皆さんあまり迷いなく受講は決められたのですが、内容がセクシュアリティなだけに、いざレッスン日が近づいてくると「大丈夫かな?」と不安になっていた方も多かったようです。

落ち込む

女神レッスンの内容は刺激的!?

もちろん皆さんの反応を見ながら小出しに話すようにしているのですが、おうちレッスンの時はオープンに自分を見せていた人も人も、内容が内容だけに急に表情を隠して、黙ってしまう方も多いんですよね。

それだけ性の話はタブーになっている方が多いのだと感じます。

特に初回レッスンでは性エネルギーの全体像をお話し、今まで皆さんの中にあった性に対する思いをひっくり返すためにかなり具体的な話もします。

女神レッスンでお伝えしているのは、男女の本来の性エネルギーの在り方、命の意味、体の尊さ、命を繋ぐということ・・・などすごく本質的な内容なのですが

具体的な話をすっ飛ばして本質だけお伝えしてもただの妄想話になってしまいます。

だからすばり切り込んだお話もするのですが、そんな赤裸々に話すのかとドキドキされる方もいるようです。

もちろん私自身、話すには毎回とても勇気が要ります。

言わなくて済むなら言いません。

でも、私はそれを話すことでしか、自分自身が体感してきた「『』の聖なる姿」をお伝えできないのです。

「『』の聖なる姿」を知ることは、女性としての本来の姿、在り方を知ること。

私自身のベースもそこにあります。

つまりファーストレディーレッスンの中で女性の在り方をお伝えするには、決して省くことが出来ない大切なテーマなのです。

中にはもちろん、「そうそう、そういうことを聞きたかった!話したかった!!」という方もいます。

このテーマはほんと皆さん反応がそれぞれ。

おひとり、リアルな感想をご紹介すると

レッスンの前日から、本当に行くのかな?
当日も、私行けるのかな??という疑問の中、なんとか行けました。(笑)

行ってみて分かったのは、完全なキャパオーバーでした(笑)

セクシュアリティの話とは聞いていたけど分かっていなかったというか、魂だけが知っていたのかもしれません(笑)

自分の中でタブーな部分だったということに講義中に気づきました。遅い!!(笑)

でも、聞けてよかったです。
何年か前と同じ課題が巡り巡ってやってきて、講義の内容にはクラクラしたけど、やっと向き合う環境が出来たのかなって。

ずっと気になっていたこと、でも人には言えなかったことを言える環境ができてありがたいです。
これから、どんどんいろんな気持ちを発見していくのが楽しみです♡


レッスン中はかなり衝撃を受けてクラクラしていたようですが

半年間の初級、中級レッスンの間に自分のタブーから逃げずに、ちゃんと超えていくという心の在り方や方法を学んできた彼女なので、さらに女として成熟していくのだろうなと、私もとても楽しみです♡

さっそく新しい世界の扉を開けた方もいます

女神レッスンでは、課題をしていただくための教材として高品質のホホバオイルと精油をブレンドした「女神オイル」をプレゼントしています。

レッスンのあとすぐに、そのオイルで旦那様にマッサージをしながらレッスンの内容を話し、

旦那さまもすごく真剣に聞いてくれて、さっそく二人で実践された方もいました。

「今までの狭い世界から抜けて、大きくてより深い世界に踏み出せたことが本当に嬉しいです。
生まれて初めてあんなに長く、深く繋がることが出来て感動しました」と。

女神レッスン

たった一回のレッスンで素晴らしいですよね。

もちろんそれは、彼女自身が今までずっと積み上げてきたパートナーシップありきなんですけどね。

4月の東京女神クラスはあと1席ご用意できます。

もし今のあなたにとってセクシュアリティがタブーなものだとしたら、ぜひ女神クラスをにいらしてください。

人によってはちょっと刺激的な話もあると思いますが、きっと世界の見え方が変わります。

「早く帰って旦那さんに会いたくなった」
「男性を愛おしいと思えるようになった」
「お父さんを許せるようになった」
「一人で頑張らなくていいのだとわかった」
「なぜ女として生きるのがつらかったのかが分かった」

これらは今まで女神クラスを受けていただいた方からの言葉です。

女神クラスを受講することで、前半のおうちレッスンの内容もさらに深く理解できるようになり、

それによってさらに自分と深く繋がり、パートナーシップがより成長していきます。

5月スタートの芦屋女神クラスは満席となっております。

4月スタートの東京女神クラスはあと1席だけご用意できます。

次回11月の芦屋、東京女神クラスの受講を検討されている方は、まず5月開講の初級、中級を受講されてくださいね。
(東京はこれが最後のクラスになります。)

5月開講のファーストレディレッスンのお申し込みはこちらから

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

青山 真理

2007年に自宅でアロマサロンをスタートし、家庭も仕事も充実しているように思えていた2015年秋、理想の夫婦と言われていたパートナーとの関係に行き詰まり、仕事を一切手放すことに。
そこから家と向き合うことで「本当の自分の願い」に気づき、パートナーシップは激変、想像を超える豊かさが舞い込むようになりました。
その経験をもとにパートナーを成功に導き、究極に愛され続ける女性の在り方をお伝えしています。

関連記事

  1. 拭き掃除
PAGE TOP