青山真理 公式ブログ

2年前の青山真理に何が起こっていたのか?

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私は特に旅行の予定もなく、いつもと変わらないおうち時間を過ごしています。

そんな繰り返しの毎日ですが、ゴールデンウィークは私にとって特別な節目なんです。

本当の自分と繋がると人生が加速する

そう、忘れもしない、2年前のちょうどこの時期。

当時は、久しぶりの人はもちろん、よく会ってる人にまで「まりちゃん、何があったの!?雰囲気が全然違う!一体どうしたの!?」と言われまくっていました。

それもそのはず、ちょうどその時、もう動くことはないと諦めていた人生の歯車が動き出していたのですから。

実は奇跡のストーリーの序章は、その9ヶ月前に主人から「掃除しないと離婚だ」と言われたことから始まっていました。

「離婚」という二文字に逃げ場を失った私は、そこから「家とはなんなのか?」「家を整えるとはどういうことなのか?」を実践しながら理解できるようになっていき

ただひたすら家を整えているうちに、自分自身の基盤も大きく整い、ちゃんと自分の本音と繋がれるようになっていたのです。

そして、ちょうど2年前(掃除を始めてから9カ月後)自分の内側が整ってきたことで、今まで無意識に作り出していた人間関係について気づいたことがありました。

全ての人間関係の根っこともなる夫婦関係。

話し合い

「理想の夫婦だね」と言われることも多く、そう言われると心はざわつくものの、実際仲は良かったので「こんなものなのかな」と特に問題も感じていませんでした。

でもびっくりしたことに、私の無意識が作り出しているその関係性は、全く私が望むものではなかったのです。

そしてその無意識の思い込みこそが、私が望まない現実を作り出していたことに気づいたのです。

では、私は本当はどんな現実を望んでいるのか?

それを描きなおした時、もう動くことはないと諦めていた人生の歯車がほんの数日で、音を立てて動き出したのです。

私は自分の本当の願いに気づきました。

それは、それまでに思っていた「好きなこと」とか「やりたいこと」といった上辺のものではなく

ずっと願い続けていた魂の声でした。

「え、それだけ?」っていうくらい、とてもシンプルで

でも、気付いた途端に体中の細胞たちが震えだすくらい、力強く 本質的なものだったのです。

現実には想像もつないような巨額なお金や人間関係が動き、

私たち夫婦が16年間ずっと望んでいたけれど、叶わないと思っていたものをほんの数週間で全部手に入れてました。

本当の自分と繋がると、想像もつかないような大きなエネルギーに応援されるようになるのです。

何はさておき、自分とのパートナーシップから

◉夫や子供にイライラする、不満がある

◉好きなことをしてるはずなのに、いつも何か満たされない

◉いつも不安がある。自信がない。

◉予定がないと不安で、すぐに予定を入れて外に出たがる。

◉家にいると落ち着かない。居場所がない。

◉家が片付かない。綺麗にしたいけどどこから手をつけていいかわからない。

◉家事に価値を見出せない。苦痛。

◉人生を変えたい。自分を変えたい。

実はこれ、以前の私自身の姿です。

一見バラバラのように見えるこれらの悩みですが

パートナーシップ(夫婦関係、親子関係、友人関係、職場の人間関係など)の問題も、

自分の価値が見出せないという自己喪失感も、家に対する感情も、すべて根っこは同じなんです。

それは自分自身とのパートナーシップ。

そのため、レッスンではまず最初に家を整えることを通して「本当の自分を知る」「自分の本音と繋がる」ということをやっていきます。

自分と繋がることで、自分の価値が認められるようになり、家はパワースポットになり、パートナーシップは大きく変わっていきます。

そしてね、そんな自分の在り方、パートナーシップが変わると愛や豊かさが舞い込むだけでなく、見た目も変わっていくんですよ!

実際、この2年、いろんな人に「会うたびに顔が変わる」と言われています。

どんな風に変わるのか?は、また明日、私のビフォアフターをお見せしようと思っているので、楽しみにしていてくださいね。

ゴールデンウィーク明けからスタートする芦屋、東京クラスの詳細、お申し込みはこちらから。

よくあるご質問について

Q1.初級だけ申し込みをして、受講しながらその後の受講を検討してもいいのですか?

A1.はい、もちろんです。

お席は優先的に確保されていますので、受講しながらゆっくりお考えください。

また、今期で受講されなくても次回以降お好きなタイミングで続きを受けていただく事が可能です。

Q2.参加できない日がある、もしくは急なお休みの時はどうなりますか?

A2.クラスのメンバーで相談の上、日程変更出来る場合も稀にありますが
基本的には
①動画での受講
②リアルタイムでZoomでのオンライン受講(お子様のお休みなどで外出できないけど家で受講が可能な場合)
③マンツーマン補講(一回につき別途10,000円の追加料金が発生します。東京の場合はオンラインになります。)
④芦屋クラスは振替も可能です。
のいずれかになります。
どのような形であれ、必ず全てのレッスンを受講いただけるよう対応しておりますのでご安心ください。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

青山 真理

2007年に自宅でアロマサロンをスタートし、家庭も仕事も充実しているように思えていた2015年秋、理想の夫婦と言われていたパートナーとの関係に行き詰まり、仕事を一切手放すことに。
そこから家と向き合うことで「本当の自分の願い」に気づき、パートナーシップは激変、想像を超える豊かさが舞い込むようになりました。
その経験をもとにパートナーを成功に導き、究極に愛され続ける女性の在り方をお伝えしています。

関連記事

  1. 拭き掃除
PAGE TOP