青山真理 公式ブログ

ファーストレデイレッスン芦屋木曜日クラスに参加します

こんにちは^^

事務局の七星です。

昨日より、ファーストレディレッスンの芦屋クラスがスタートしましたね。

レッスン開始5分で泣かれる方がいらっしゃった??

いったいどんなレッスンなんだ??

明日(5/10)から芦屋の木曜日クラスがスタートです

明日はわたしも参加します。
事務局として側で見ているのではなく、受講生として。

ドキドキ♡

メルマガの投稿のお手伝いや、お話会やテキスト作成のお手伝いもさせていただいていて、なんとなくこんなことするんだろうな〜と感じるところはあったのですが、そんなのは表面的なところだけなんだと、昨日の真理さんのブログに書かれていた受講された方の感想や、Facebookでシェアされていた投稿を見て思いました。

 

これらを拝見させていただきながら、わたしはこの1年間で何を学ぼうか、どうなりたいのかを考えていました。

一番は、「いい子ちゃんをやめる」ことかなぁ。

1年ほど前、あるセッションで「上っ面で生きている」と言われたわたし。

超〜ショックだった自分と、確かに・・・と納得した自分がいて、この1年私なりに考えて行動しは少しは自分らしく歩めるようになったかな〜と思っていた時に、真理さんからの事務局のオファーと講座への参加オファー。

きっと必要なのでしょうね、これからのわたしにとって。

レッスンを受けて、わたしにどんな変化が起こるのか・・・

包み隠さずここで書いていけたらな〜と思っています。

どすこい女将さんのように面白くは書けないけれど・・・(笑)

レッスン参加に向けて

さてさて・・・

受講される方には、事前連絡として「ノートと筆記用具を持参してお越しください」とお伝えしています。

わたしもノートを準備しました。

せっかくだから、お気に入りのものでテンションをあげたいな・・・とこんなノートを。

明日が楽しみです♪

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

株式会社フィオーリ事務局として、ファーストレディレッスンのサポートをして参ります。

 

関連記事

  1. 家
  2. 魔法
  3. 花を持つ女性
PAGE TOP