青山真理 公式ブログ

認定講師まみ流おうちレッスンがすごい♡

今認定講師養成クラスは6人いるのですが、

そのうちの一人、真実ちゃんは第1期生の生徒さんで、認定講師としてクラスをスタートして1年になります。

レッスン受講中の彼女の成長も目まぐるしいものでしたが、卒業してからもさらにめきめき自分らしくなっていて、

彼女のクラスの生徒さんたちの変化、成長も本当に素晴らしいのです。

今日ブログにアップされていたのはこちらの記事「旦那さま昇進!!」

ここに書かれてる生徒さん、もしかして真実ちゃんのこと??っていうくらい、

彼女自身、レッスン受け始めた時は、

「旦那さんが不機嫌オーラ全開で起きてくる朝が耐えられん!!早く出ていけーー!!」

って送り出してた人なんですよ!笑

バラしちゃいました。笑

でも、そんな彼女も「パパ大好き!彼の喜びが私の喜び♡」に変わり、

ご主人は真実ちゃんを喜ばせること生きがいに変わり、

彼女が認定講師としてレッスンを伝えてることを心から喜んで応援してくれるまでに♡

それ以外にも「愛と豊かさってこんな風に舞い込んでくるんだー!!」

っていうエピソードが満載の真実流レッスン、7月18日(水)に開講するそうです。

詳細はこちら

子連れは相談可能なので、夏休みだけど・・・と思っている方もぜひ直接問い合わせてみてくださいね。

関連記事

PAGE TOP