青山真理 公式ブログ

青山真理

レッスンを受けたらどうなるの?

レッスン受けたらどうなるのかな?って気になりますよね。
それはもう一人一人いろんなドラマがあるのですが、ほんの一部をご紹介しますね。

実際、レッスンを受けたことで受講生さんたちはどうなっていっているのでしょうか?

どんな自分も価値があると思えるようになった。

以前は専業主婦の自分には価値がない、「主婦のくせに家事もちゃんとできない私はダメな妻だ」と自分を責めていた。
自分の中の女性性が育っていくとどんな自分も価値があることが認められるようになり、そうするとご主人が優しく気にかけてくれたり、家事や子育ても手伝ってくれるようになった。

主婦

セックスレスが解消された。

子供を産んでからセックスレスだったけど、素直に自分の気持ちを表現できるようになり、セックスレスが解消され、再び愛される喜びを味わえるようになった。

天職に出会えた。

やりたいと思っていた仕事は本当はやりたいことではなかったことに気づき、手放した途端天職に出会えた。

喜び

夢を諦めかけていたご主人が夢実現のために動き始めた

彼女自身の在り方が変わり、ご主人に対する思いがかわっていったことでご主人が夢を叶えるために行動できるようになった。

生活レベルが上がった

支払いの時になるとすぐにどこかにいってしまうケチなご主人が、気持ちよく必要なお金を出してくれるようになり、生活レベルがぐんと豊かになった。
欲しいものも喜んで買ってくれるようになった

話し合い

嫌いだった母の愛に気づけた

ずっと許せないと思っていた母の言動の奥に愛があったと途に気づき、癒された。
そのことによってパートナーの愛も受け入れられるようになった。

母と娘

などなど、まだほかにもいろんな事例がありますが、きっと皆さんが欲しいのは目に見える大きな変化かなと思います。

大きな変化はインパクトがあるし、素晴らしいものですよね。

でも実はこの目に見える大きな変化を求めるのは男性性なんですよね。

私が大切にしている変化は内なる変化です。

私が大切にしたいのは目に見える大きな変化よりも、もっともっと内なる静かな変化です。

内なる静かな変化は、女性性がしっかりと育たないと気づけませんし、そこに最大の価値があることが分からないのです。

例えば、昨日あるクラスの方が手放せない本に対してこんなメッセージをグループトークに投稿してくれました。

手放せない理由に執着が強くありました。
あと、損したくない気持ち。これが一番強いかな。

高く買った本を、安く売って、誰かが安く買える。
私、損してんじゃん!誰かの得は私の損。

幸せは総量が決まっていて、それを取り合うものだと思っていたんです。
だから誰かが損してるように見えると、私の幸せや得が減ってしまう。

ずーっと争って。
ずーっと誰かをうらやんで。

やーっと最近、違うんだと気づいた。

私には。
女性には。
無限の幸せ発生装置(笑)があって、いくらでも自家発電できるんだ。
半信半疑から、少しずつ認識が変わってきて、少しずつ行動して…

世界

そのことを、目の前で見せてくれる素敵な女性がいるから♡

一緒に頑張ってくれるみんながいるから。

って、私ね、これ読んで泣きそうになりました。

私が一番価値や喜びを感じるのはみんなのこういう変化です。

半信半疑で「ほんとなの?」って言いながらも、粛々とおうち瞑想に取り組んでいた彼女。

ゆっくり、ゆっくり女性性を育てていっています。

自分に対する絶対的な信頼。

自分に対する絶対的な愛。

その根っこがしっかり張れたら、目に見える大きな変化なんて無限大に起こりうるのです。

目に見える大きな変化は、この内なる変化が土台になっています。

まずは女性性を豊かに、内なる変化を育みましょう

人生って穏やかなばかりの毎日じゃないし、大波に飲まれることもあります。

家族が多ければ多いほど、いろんなことがあるでしょう。

でも、津波が来ても流されないくらいに深く、深く根を張り続ける女性の強さが命、愛、豊かさを育み続けていくのです。

私はそこに、本当の女神としての美しさがあると思っています。

目に見える大きな変化はいずれ起こります。

それも本当に素晴らしいものなのだけど。

でもそこにばかりフォーカスするのではなく、レッスンでは目に見えない内なる変化を悦べる女性性を育てていきましょうね。

あなたと共に過ごせる時間を楽しみにしています。

レッスンスケジュール・お申込はこちらから。

開講前のプレレッスンはこちらが最終です! 残席3名様

レッスン詳細はこちらから。

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

青山 真理

2007年に自宅でアロマサロンをスタートし、家庭も仕事も充実しているように思えていた2015年秋、理想の夫婦と言われていたパートナーとの関係に行き詰まり、仕事を一切手放すことに。
そこから家と向き合うことで「本当の自分の願い」に気づき、パートナーシップは激変、想像を超える豊かさが舞い込むようになりました。
その経験をもとにパートナーを成功に導き、究極に愛され続ける女性の在り方をお伝えしています。

関連記事

  1. 家
  2. パートナシップ
PAGE TOP