レッスン&お茶会のお知らせ

お話会

『愛と豊かさが舞い込むパートナーシップのお話会2018』お申し込みを受付いたします

お待たせをいたしました。

3月に開催いたします、『愛と豊かさが舞い込むパートナーシップのお話会2018』のお申し込み受付を開始いたします。

今回のお話会のテーマは「葛藤」です。

葛藤…というとあまりいいイメージではないかもしれません。

でも、この葛藤、つまり「自分の内なる陰と陽の苦闘」は創造と成長をもたらすものです。

その葛藤から目をそらさず、それらが生み出すものをしっかりと見つめることは人生をさらに豊かにし、奇跡を起こしていく大切なプロセスなのです。

私たち夫婦がその葛藤とどう向き合い、人生を好転させていっているのか、そのヒントをビジネスパートナーである奥敬子さんの分かりやすい解説付きでお伝えしますね。

東京開催

3月1日(木)11:00~ アットビジネスセンターにて

お申し込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/events/243157

芦屋開催

3月8日(木)10:00~ 芦屋市民センターにて

お申し込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/events/243170

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

青山 真理

2007年に自宅でアロマサロンをスタートし、家庭も仕事も充実しているように思えていた2015年秋、理想の夫婦と言われていたパートナーとの関係に行き詰まり、仕事を一切手放すことに。
そこから家と向き合うことで「本当の自分の願い」に気づき、パートナーシップは激変、想像を超える豊かさが舞い込むようになりました。
その経験をもとにパートナーを成功に導き、究極に愛され続ける女性の在り方をお伝えしています。

PAGE TOP