青山真理 公式ブログ

手放すと「ある」ことに気づく

今日は月一回の奥敬子ちゃんのコンサルでした。

彼女のビジネスコンサルは小手先のテクニックやビジネスの戦法を教えてくれるのではなく、

ちゃんと私のエネルギーの使い方なども観て、どうしたら私の本来の姿が活かされ、自然体で本領を発揮できるか?という視点でアドバイスをしてくれます。

自分のことは自分では分かりにくいから、これって本当にありがたい!!

自然体で力まずにうまくいく方法があるんです

でね、苦手なことは「やれ」って言わないのです。笑

いや、それどころか、私が勝手に苦手なことまでやったり、出来ることだけどやり過ぎていたりすることにはストップがかかります。笑

そう、私、苦手なことも、出来ることもね、ついつい期待に応えたい!!ってやり過ぎてしまうタイプなんです。

あー、でもこれって皆さんも、あるあるかもしれませんね。

でも、良かれと思ってそうしてることが、やり過ぎるとかえって相手の可能性を奪ってしまったり、私にしかできない一番大切な才能を活かせない状況を作ってしまったりするんです。

で、今年の7月からいろいろと大きな変化の時期に入り、うまく自分の使い方がつかめず、すぐに壁にぶち当たる私を敬子ちゃんが「真理ちゃん、こっちよ!」とか「それ、やり過ぎてるよ!」とか

私のエネルギーの流れ、使い方を見ながらナビゲートしてくれるんですよね。

で、今日のコンサルでも苦手なものはどんどん手放す!しんどいことはやらない!と決め、

この数か月さんざん苦手な言語化をしてきて、(これはこの時期すごく必要なことだった!けど、ほんと苦手で、いっぱい褒めたり励ましたりされながら頑張った!笑)

今ここにきて、また「多くを語らなくても、ただ存在するだけでいい」という在り方を極めていくという原点に立ち返りました。

苦手なこともやってみたからこそ見えたこともいっっぱいあって、必要なプロセスを踏んできたからこそ、原点に立ち返ったときに今まで立っていたところよりもステージアップしてることに気づく。

はー、知らず知らずのうちに、勝手にこうじゃなきゃって思い込んで力んでいた思考を手放してみたら、なんだかやる気がぐんぐん湧いてきた♡

やっぱり手放すとすでに「ある」ことに気づくんですよねー

本当にすごいんですよ、敬子ちゃんのコンサルは♡ 絶対おすすめです!!

私には夢があります。

今、本来の性エネルギーの在り方を知らないことで、もしくは女性性を勘違いしてとらえていることで、

自分で自分の女性性を痛めつけながら、苦しくなっている女性たちがたくさんいます。

女性が「女であることの本当の悦び」を感じていないと、性エネルギーは循環しないので男性や子供たちのエネルギーも枯渇していきます。

つまり、女性が女性であることを悦べない、女である価値を感じられない、ということは世界の気が枯れていくということ。

逆に言うと、女性が「女の喜び」を感じて存在するだけで、世界は愛と豊かさで循環するわけです。

女神

一言に「よろこび」といってもいろんなレベルでの「よろこび」があります。

物質レベル、心のレベル、体、魂のレベル・・・ファーストレディレッスンでは女性としてのいろんなレベルのよろこびを、一つ一つステップを踏みながら感じていくメソッドになっています。

女の悦びに満たされる女性たちをまずは日本国中に溢れさせたい!!

日本を愛と豊かさに溢れる国にしたい!!

そんな熱い夢を持つ人たちは、私以外にもきっとたくさんいると思うのですが、その仲間の一人として、私も貢献していきたいと思っています。

さらにみんながよくなるために、レッスンの仕組みも変わるかも?

そして、今、同じくその仲間の一人として「私にもできることがあるかも!」とレッスンの認定講師に興味を持ってくださる受講生さん、卒業生さんたちも出てきました。

それに伴い、さらにみんながよくなる世界の実現に向けて、今後レッスンの仕組みもどんどん変わっていきそうです。

少し時間はかかると思いますが、宇宙が追い風を吹かしてくれたときにはそんな遠い先の話でもないかもしれない。

宇宙の意向に委ねながら、私は私のことに専念していきます。

レッスンが気になっている方はタイミングを先送りにせずに、ぜひ今こそ、会いに来てくださいね。

芦屋、東京のお茶会、あと少しお席がご用意できます。

詳しくはこちらから。

お茶会スケジュール

 

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

青山 真理

2007年に自宅でアロマサロンをスタートし、家庭も仕事も充実しているように思えていた2015年秋、理想の夫婦と言われていたパートナーとの関係に行き詰まり、仕事を一切手放すことに。
そこから家と向き合うことで「本当の自分の願い」に気づき、パートナーシップは激変、想像を超える豊かさが舞い込むようになりました。
その経験をもとにパートナーを成功に導き、究極に愛され続ける女性の在り方をお伝えしています。

関連記事

  1. 青山真理
PAGE TOP