青山真理 公式ブログ

無料メールセミナー:愛と豊かさが溢れ出すしあわせおうちレッスン

無料メールセミナー「愛と豊かさが溢れ出すしあわせおうちレッスン」では、

  • 家を整えていくことでどうなっていくのか?
  • どんなふうに家と向きあっていくのか?

を7回に分けてお送りしています。

メールセミナーQR

【携帯(ガラケー)のメールアドレスで登録される方へ】

“info@mari-aoyama.com”らメルマガが届きますので、受信設定をしておいてください。
受信設定の仕方は、各キャリアによって異なります。詳しくは、以下のページをご覧ください。
◆受信設定方法◆
http://autobiz.jp/mobile/manual.html

あなたは今、満たされていますか?

今、主婦の起業が流行っていますよね。

「子育てもしながら、好きなことを自由なスタイルで仕事にし、毎日楽しくキラキラと充実した生活を送りたい。

旦那さんに気兼ねなく使える自由なお金も稼げたらいいな」と思っている方は多いのではないしょうか?

主婦

私は仕事にしようと思っていたわけではありませんでしたが、11年前に息子のアトピーがきっかけで学んだアロマテラピーが

たまたま周りのママ友に広まり、気がついたら自宅でアロマサロンをスタートしていました。

そう、気がついたら、まさに子育てしながら、好きなことを自由なスタイルで仕事にしていたし、

9年間お客様の絶えないサロンとして続けてくることもできていました。

でも・・・

「仕事は楽しいけど、家事をしようとおもったら一気に疲れが・・・」
「やることがあり過ぎてイライラし、つい家族にあたってしまう・・・」
「好きなことはできているけど、家族からいろいろ言われてストレス・・・」
「好きなことをやってるはずなのになぜか満たされない・・・」

本来なら毎日キラキラと楽しく充実した人生のはずなのに、どこか空回りしてる気がしていたんですよね。

表面的にはうまくいってるのかもしれない、でも何かが違う気がする…

「うまくいってるだけいいじゃない!私なんて好きなことが見つからない、起業したけどうまくいかない!!」っていう問題にぶつかっている人もいるかもしれませんね。

表面的にはうまくいってるように見えていた私も、問題にぶつかっている人も、本来の自分を見失っているというところでは本質は同じです。

私の場合、うまくいってるように見える分、かえってもやもやの正体が分かりにくかったのですが

そこを強制的にうまくいかない状態にして、本来の自分に引き戻してくれたのが主人との離婚騒動でした。

本来の自分を取り戻すことから始めましょう

その騒動によって、家のことを一から見直さなくてはいけなくなった私は主人に言われるままに掃除をします。

でも、どんなに主人に言われる通りにしても夫婦関係は修復できす、崖っぷちまで追い詰められていきました。

その私が本気で家と向き合い始めた途端、霧が晴れるように本当の自分が見えてきたのです。

家を見れば見るほど、自分の姿が見えてきます。

家を整えれば整えるほど、不思議と自分の内側も整っていくのです。

人生のどん底と思えるこの時に家と向き合ったことで、私の人生は本当に大きく変わりました。

どんなに「もう私には残された道はない」と思う時であっても、必要なものはすべておうち(内)にあるのです。

本当におうちってすごい大きな愛の塊なのです!

今自分がいる場所がどれだけ豊かで愛に満ちた場所なのかを、一緒に見つけに行きませんか。

それは本当の自分と出会う壮大な旅の始まりでもあるのですよ。

メールセミナーでは、おうちパワースポット化メソッドはどんなふうにおうちと向き合っていくのか。家と整えることでどうなっていくのかを7回に分けてお届けします。

1日目: 「家が嫌い」「家にいたくない」は危険信号!?

2日目:家はあなたの心を写す鏡

3日目:本当の喜びは「どうでもいい」と思っているものの中にある

4日目:自分と繋がるってどういうこと?」

5日目:本当の自分と繋がるとパートナーシップが変わる

6日目:上っ面ではない真の喜びを生きるということ

7日目:現実を変えるポイントは行動すること

ぜひあなたの気づきや質問を送ってください

メールを読んで気づいたことはぜひ返信してみてくださいね。

個人が特定できない形でメルマガでシェアさせていただき、コメントさせていただきたいと思います。

もちろんシェアが不可な方はその旨も一緒にお伝えいただけたら大丈夫です。

思いや気づきをアウトプットすることは、さらなる気づきやギフトを受け取ることになります。

出すことを恐れずに、ぜひシェアしてくださいね。

無料メールセミナーにご登録いただくとイベントやレッスン情報をいち早く受け取っていただけたり、先行でご予約をいただけます。

メルマガならではの楽しい企画もできればと考えていますので、ご登録がお済みでない方はぜひこちらからお願いします。

メールセミナーQR

携帯(ガラケー)のメールアドレスで登録される方へ

“info@mari-aoyama.com”らメルマガが届きますので、受信設定をしておいてください。

受信設定の仕方は、各キャリアによって異なります。詳しくは、以下のページをご覧ください。

◆受信設定方法◆
http://autobiz.jp/mobile/manual.html

ご登録されますと、すぐに確認のメールが届きますので、ご確認ください。

お申し込み後に該当のメールが届かないようでしたら、迷惑メールボックスをご確認ください。
迷惑メールボックスに該当のメールがない場合は、別のメールアドレスで再度お申し込みください。

例1:スマートフォンのアドレスで届かない時はGmailのアドレスへ変更
例2:Gmailのアドレスで届かない時はYahoo!メールのアドレスへ変更 等

何かございましたら遠慮なく、info@mari-aoyma.com にメールをくださいませ。

あなたのご登録をお待ちしています。

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

PAGE TOP