青山真理 公式ブログ

セックスレスからの二人目妊娠!!

先日、女神クラスの生徒さんから、とても嬉しいご報告をいただきました!

セックスレスからの・・・

二人目妊娠されましたー♡♡

旦那さんには絶対負けなくない!!

彼女はいつも旦那さんと戦っている人でした。

初級の家事のレッスンの時にも

「完璧じゃなくていい。ゆるみましょう!」って言っても

「旦那さんの前でダラダラ出来ない」

「出来ない自分は見せたくない」

「素直にありがとうって言えない」って。

だって、負けた気がするから!!

とにかく旦那さんに負けないようにガチガチになって意地をはってる、そんな感じでした。

それは日常生活だけでなく、

性生活においても「セックスしたら負け」という思いがあったそうです。

セックスは屈辱的なことだと感じていて、「したら負け」「いかにさせないか」って。

「・・え、それって、いったい何の戦い・・・!?」ってつっこんでしまうくらいに戦ってました。笑

本来の性エネルギーの姿が分かったらセックスレスが解消した

ファーストレディレッスンの上級編、女神クラスではセクシュアリティについてお伝えしています。

ずばりセックスの話でもあるのですが、別にテクニック的なことをお話ししているわけではありません。

(個人セッションではそういった具体的なお話をすることもあります)

性エネルギーとは一体どんなもので、本来どういうふうに循環するものなのか?

男性エネルギーと女性エネルギーの違いは?

男女のエネルギーが交わる意味や、それがもたらすものとは?

そんな宇宙や創造の仕組みとも繋がる壮大な話でもあり、もちろん現実的で具体的な男女の交わりの話でもあります。

その女神レッスンの1回目を受けて、課題をしていくうちに

「屈辱だと感じていたのは思い違いだったんだ」と本来のセックスの意味が腑に落ち

「今だ」と自然な流れで彼に体と心を開くことができた彼女は、

彼が欲しいと言っていた二人目を授かることになったのです。

「考えてみたら奇跡ですよね。

女神レッスン受けてなかったら、セックスも二人目もなかったと思います」

ああー、もう嬉しすぎるー!!

10ヶ月前とはまるで別人です!

彼女はレッスンがスタートし、彼と戦っていることはすぐに理解できましたが

だからといって「負けてもいい」とはなかなか思えませんでした。

実はまだ今も完全にそう思えているわけではありません。

でも約10ヶ月前、レッスンを受けるかどうか、当日の朝ギリギリまで悩んで、

いざレッスンが始まってもなかなか行動できなくて、

クラスのみんなと比べて落ち込んで、

自分を責めて、

気にしないって思ってもどうしても気になって、

個人レッスンに切り替えようかと思うくらい、また悩んで・・・

ずっとずっともがきながらも、

それでも彼女は自分と向き合うことを決して投げ出さなかった。

 

そして気がついたらグループの中でもちゃんと自分のペースで課題に向き合えるようになってて

あの時あんなに焦って不安そうだった彼女はもういない。

レッスンが始まってから約10ヶ月、毎回会うたびに彼女の内側が柔らかくなっていってて

どんどん安定感が増していってて、あの頃とはまるで別人のようなんです。

(記憶ってどんどん上書き保存されちゃうから、本人は以前の自分はほぼほぼ忘れていたりして、なかなかその変化に気づきません。

でも10ヶ月前のラインのやり取りを見直したら彼女もびっくりするはず!!)

まだ一年も経っていないというのに!

だからね、焦る必要なんてないって思うの。

光

ゆっくり時間をかけて積み上げていった自分への信頼は

誰かにかけてもらった魔法みたいにとけたりしないから。

私が彼女に魔法をかけたんじゃなくて、彼女自身が自分で自分を育ててきたんです。

その自分との絆は誰にも壊されることはない。

芽

焦らずゆっくり、ゆっくり育てていったらいい。

一つ一つのプロセスを楽しみながら。

自分を信じて、行動し続けることが変化をもたらす

彼女も含め、レッスンを受けて、セックスレスが解消されたり、

「女神レッスンを受けて、今までのセックスに対する思い込みに気づきました。

あんなに深く、あんなに満たされて繋がったのは初めてでした」

と今までの思い込みを書き換え、本来の性の世界へと進まれる方たちがいます。

そんな彼女たちの姿を見るたびに、

女性が本来の自分の姿に目覚めることが、いかに世界を愛と豊かさで満たすのかを感じずにはいられません。

女神

まだレッスン半ばの生徒さんたちも、焦らず、投げ出さず、一緒にプロセスを味わっていきましょうね。

1年後、レッスンが終わる頃には「こんなに成長していたんだ!」ってことに気づくと思いますよ♡

そしてその成長はレッスンが終わっても、ずっと続いていきますから。

自分を信じて、行動し続けることをやめないでくださいね。

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

青山 真理

2007年に自宅でアロマサロンをスタートし、家庭も仕事も充実しているように思えていた2015年秋、理想の夫婦と言われていたパートナーとの関係に行き詰まり、仕事を一切手放すことに。
そこから家と向き合うことで「本当の自分の願い」に気づき、パートナーシップは激変、想像を超える豊かさが舞い込むようになりました。
その経験をもとにパートナーを成功に導き、究極に愛され続ける女性の在り方をお伝えしています。

関連記事

  1. 恋人たち
  2. 砂浜に文字を書く女性
  3. 家
PAGE TOP