青山真理 公式ブログ

気になる女神レッスンの内容はこちらです!

新しくなった女神レッスンではどんなことをするのかご興味ありますよね?(え、ありますよね??笑)

その気になる内容をこちらでお見せしたいと思います♡

レッスン⑦ 本来の性エネルギーのあり方を知る〜自分自身を満たす〜

●男女における悩みは性エネルギーがうまく循環していないことによって起こる

●男性は女性からしかエネルギーを得られない

●女性が男性にエネルギーを与える方法とは?

●そもそもセックスとは何なのか?

●一般的に知られているものと本来のものはどう違うのか?

●男性にエネルギーを与えられる体の作り

レッスン⑧ 性エネルギーを循環させる〜相手と寄り添い一つになる〜

●女性が男性にエネルギーを与える方法
(レッスン⑦で項目に上げている方法を一つずつ具体的に説明していきます)

レッスン⑨ 性エネルギーの循環がもたらすもの〜命を繋ぐ=愛を繋ぐ〜

●女性性主体の調和のセックスがもたらすもの

●女である自分の体を愛する

●私というたった一人の存在を誰かと比べない

●自分の望みを知る

●自分が喜ぶことが相手の自己肯定感をあげる

●男と女が存在する意味

●世界は男女の融合によって造られる

●「今」の自分が喜んで生きる意味

●過去の世代から起こってきた性エネルギーの歪みをどうすればいい?

この1月から上記の通りテキストが新しくなるのですが、テキストが仕上がってから、さらにとても大きなことに気づきました。

それは今の自分にとても大きな影響を与えている、先祖からの一本の太いラインがあるということ。

それは私が主人の実家の家系図を書こうとしたことがきっかけでした。

私の実家は母や祖母が小さい頃からよく先祖の話をしてくれていたので大まかな家系構成は頭に入っているのですが、主人の実家はとても複雑で、しかもみんな話したがらないから、嫁いでから18年ほとんど聞いたことがないのです。

でも、子供たちのために少しでも知っておきたいと思って書き始めたのですが、そもそも家系図ってどうやって書くんだろう?と思って色々調べたり試行錯誤してたんです。

なんども書いては書き直し、書いては書き直して「わからーん!!もう無理ー!!」って行き詰まった時に、スーッと一本の太いラインが見えてきたんです。

男性には男性の、女性には女性の太いラインがあるのです。

書き方を知ってたり、教えてもらって書いてたら特に行き詰ることもなかったんだと思いますが、ぐちゃぐちゃになって訳わからなくなったことで見えてきた明確な一本のライン。

今感じていることが本当にそうなのか、来年年明け早々に確かめに行くつもりです。

もうすでに私自身も主人も大きく変わる気がしてならない・・・

そして、昨日認定講師クラスのクリスマスパーティーの時にみんなに話したら、みんなにも何か思い当たることがあったようで、気づきの連鎖が起こっています。

彼女たちもその気づきを実際の行動にうつすことで明確に見えてくることがありそうです。

まだ私の中でもぼんやりとしているけれど、来年の女神クラスのなかでリアルな変化と共にお伝えしていけそうです。

私の変化のタイミングで受講される方は巻き込まれるように気づきが加速し、変化を起こされる方が多いのでぜひこのタイミングで受講してくださいね!

あなたの受講、再受講をお待ちしております♡

芦屋火曜日クラス 10:00~13:00
レッスン7 2019年1月8日
レッスン8 2019年2月5日
レッスン9 2019年3月5日
シェア会  2019年4月16日

芦屋木曜クラス 10:00~13:00
レッスン7 2019年1月10日
レッスン8 2019年2月7日
レッスン9 2019年3月7日
シェア会  2019年4月18日

お申し込みはこちらから

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

関連記事

PAGE TOP