青山真理 公式ブログ

やっぱりオススメのレッスンです

今日は1dayレッスンでした。

1dayレッスンではテキストの導入部分をそのまま使い、

・レッスンが生まれたきっかけ(なぜ掃除なのか?)
・レッスンが伝えている「愛と豊かさが循環する女性の在り方」について
・なぜ掃除が自分を見つめることになるのか?
・男性・女性のエネルギーの違い・現在の私が悦んで生きる意味
・レッスンを受けることであなたが受け取るギフトとは?

などを私自身や受講生さんたちの体験談とともに2時間でお伝えしています。

この話をするたびにほんとつくづくオススメのレッスンだなぁと思うんです。(自分で言う。笑)

レッスンは古代ハワイアンの教えや陰陽五行をベースとした宇宙の法則、心理学、脳科学、私自身が宇宙との対話の中で受け取ったもの、私の実体験など、あらゆる要素で構成されています。

スピリチュアルや自己啓発的な部分もあるのですが、ふわふわ〜っとした話だけでなく、実際やることは「まず掃除!」とめちゃくちゃ地に足がついているところが一番気に入っています♪笑

拭き掃除

私たちが生きている3次元の世界は行動してなんぼ。

どんなにいい話も聞いて納得するだけ、頭で描くだけでは意味がない。

具体的にどんな行動をすればいいのかが明確なのはほんと素晴らしい♡笑

今日も「すごくわかりやすかった」「具体的でやる気が出る」「とても面白く興味深い内容です。やってみたい」といった感想をいただきました。

1dayレッスンは1日だけの単発体験レッスンだけど参加くださった方達はさっそく仲良くなって帰りに一緒にランチもして、LINEやfacebookで繋がって帰られました。

「真理さんところで出会う人は素敵な人ばっかりだから毎回行くのが楽しみ♡」というのは12年前にアロマサロンをスタートした時から言われ続けてきたことですが、本当に素敵な方ばっかりで、我が家がご縁を繋ぐ場でもあるのは嬉しい限りです。

9月20日開講のレッスンに間に合う1dayレッスンは9月6日、18日のあと2回。

これまたどちらの日程も素敵な方達が参加予定ですよー♡

早割期間は終了していますが、1dayレッスンに参加いただいた方限定の割引特典がありますのでぜひご活用くださいね♪




 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

関連記事

  1. 花を持つ女性
  2. 家
  3. ドレス
PAGE TOP