青山真理 公式ブログ

ただワクワク楽しんでいればいい

昨晩遅くに「『ごはんの会』(仮名)します。」ってブログとFBをアップして寝たのですが、朝起きてみたら「行きたい」ってコメントでいっぱいになってびっくり!笑

ワークショップでも講座でもなくて、ただみんなでご飯作って食べるだけなのに!?

この反応は何―!?ってなった。

ただ単純に4人ぐらいでこじんまりとご飯をつくりたいなーって思っただけだったんだけど。

でもこういうことなんだなーって。

ただ自分の嬉しい、楽しいって溢れてくることを「やりたい♡やるー♡」って宣言してワクワクしていたら、そのワクワクがみんなに伝播して循環し始める。

一瞬「本当のおすすめはレッスンなんだけど・・」って思ったけど、私がレッスンで伝えたいのってこの世界やん。

だったら、こむづかしいことは置いといて、この世界をみんなで先取りしたらいいよねって思えた。

私はやっぱりおうちがすき♡主婦が好き♡

そう思えた時に内なる女性性が花開き、悦びで溢れる。

その世界を伝えたいだけ。

ともにその幸せを味わいたいだけ。

ということでさっそく今日は楽健寺酵母とミキを仕込み、明日はピザ生地の試作をする予定♪

美味しいのが出来るかな〜

ワクワクがとまらないー♡

試作もして、週末打ち合わせもするので週明けぐらいには「ごはんの会」(仮名)の詳細もお知らせできると思います。

あっこちゃんのミキのWSもあと一回開催してもらえることになりましたよー

楽しみにしててね。


関連記事

  1. お茶
  2. おうちパワースポット化レッスン
PAGE TOP