青山真理 公式ブログ

愛はいつもそばにある

ホスティングエンジェルって聞いたことありますか?

5人の大天使が5日間お家に来てくれて、3つの望みを叶える手助けをしてくれるというものです。

天使はわざわざ迎えるもの!?

これはリレーのように誰かからお役目が回ってきます。

私がこのホスティングエンジェルを知ったのは講師のまみちゃんが「うちに天使が来てるのー♡」というのを聞いた時です。

その時は「え?天使って家を回るの!?普通にいつだってそばにいるものなんじゃないの!?」と思いました。

疑問

まみちゃんも「うん、真理さん家は天使いると思うから別の人に回すねー」と別の人にホスト役のバトンを渡していたようですが、それからしばらくして卒業生さんや生徒さん達数人から「真理さん、天使さんお迎えしてくれませんか?」と回ってきました。

「いいですよー」と受けたものの、正直にいうとやっぱり「わざわざ迎えなくてもいつもいるよね?」って思っていました。

なんかふわふわとしてておとぎ話みたいだなぁって。

見えない世界のことはとても大切に思っているけれど、フワフワだけで地に足がつかないスピリチュアルはどうも苦手。

そう思いながらも「喜んで受けますよー」と言ってる自分がいる。

なんでだろう!?私が思っているのとは違うってこと?

ミラクルは毎日溢れている

日にちが近づいてくると、天使達を迎える日はまさに見えない存在からのサポートがすごく必要なタイミングで、「このタイミングで儀式に従って天使をお迎えすることは何か大切なメッセージなのかもしれない」と確信し始めたのです。

そして決められた通り、3つの願いを紙に書き、リンゴやお花、キャンドルなどお迎えの準備をして夜の10時半に玄関に立ちました。

(なぜか主人も一緒に玄関に立って、「この家の主人です。ようこそおいでくださいました。」と頭を下げてお迎えしていました。笑)

天使達は滞在5日間、本当に素晴らしいサポートをしてくださり、毎日小さなミラクルが起こり続け、まさに私の願いは叶えられたのです。

でも同時に気付きました。

実はこれらの小さなミラクルは天使達が来ている5日だけじゃなく、毎日普通に起こっていることに。

愛はいつもそばにある

やっぱり天使をはじめとする見えない存在達は、わざわざお迎えしなくても、いつも普通にそばにいて、たくさんの手助けをしてくれているんですよね。

でも、ホスティングエンジェルという儀式を通してその存在を意識することで、普段からたくさん起こっている小さなミラクルや送られているサインが見えない存在からのサポートだと気付きやすくなります。

「あなたはいつも守られているよ。

愛されているよ。

あたなの願いはいつだって叶えられようとしている。

だからちゃんと自分の心をよく知って、望みを明確に持っていてね。」

というメッセージなのだと感じました。

紙に書いた願いが叶えられることよりも、このメッセージを受け取ることの方が本当のギフトなんだろうな。

さらなるステージへ出発!

そんなこんなでミラクルはさらに加速しています。

そして明日は新しいステージの扉が開く日。

この日のために見えない存在たちから多大なるサポートをいただき、私自身の無意識は必要な準備を勝手に全て整えてくれていたらしい。笑

自分の直感を信じて生きると、こんなふうに道は開かれていくんだな♡

明日も素晴らしい日でありますように。

現在募集中のレッスン・イベント

レッスンの内容が詳しくわかる1DAYレッスンはこちらから
レッスンに参加いただいた方には割引特典がついてます!
9月23日(月・祝)10:00~12:00 残席2名さま
10月3日(木) 10:00~12:00 残席4名さま
※日程が合わない方は日にちのリクエストくださいね。

【毎月開催】受講生、卒業生の声が聞ける無料のお茶会はこちらから 

しあわせおうちレッスンの詳細はこちらから

しあわせおうちごはんのお申し込みはこちらから
 9月30日(月) 10:00~14:00 満員御礼
 10月8日(火) 10:00~14:00 残席3名様
 11月7日(木) 10:00~14:00
 12月3日(火) 10:00~14:00 残席3名様

☆しあわせおうち手仕事 10月31日(木) 満員御礼

☆10月21日のミキのワークショップは満席→2席増席→満席となりました。  次回開催は2020年1月を予定しております。
参加ご希望の方はその旨をお伝えいただきましたら優先的にご案内させていただきます。


 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

関連記事

PAGE TOP