青山真理 公式ブログ

【9月スタート 東京ファーストレディレッスン】の説明会開催します。

先週末からレッスン、出張、そして子供の学校の予定などが続いていて毎日目まぐるしくバタバタしています。

いろいろと書きたいことはあるのですが、まず昨日の「パートナーシップとセクシュアリティのお話会@東京」から。

東京お話会

嬉しい感想をたくさんいただいています!

3時半に起きて朝一の飛行機で向かった甲斐がありました!

ご参加いただいた皆様のご感想です。

参加する前に「こんなお話かな」と想像してきましたが、その何十倍もの壮大なエネルギーを受け取ることができました。
セクシュアリティがそこまで大切とは思っていませんでした。

「ない」が前提で生きてきたので不要なものは手放して女性性を高め「ある」と循環させていきたいです。

自分が男性性優位になっていて、夫とエネルギーの奪い合いのような状態になっていたと分かりました。

なんだかうまくいかない、満たされない、ともやもやしていたのがすっきりしました。

どうして主人との関係がうまくいかなかったのかが分かりました。

今まで自分の女性性を大切にできずにいたことが分かったので少しずつ認めてあげれるようにしていきたいと思います。

セクシュアリティを生命エネルギーという視点からとらえることが目から鱗でした。

今までの夫婦関係でギクシャクしていたことが腑に落ち、絡まった糸がほどけていくような感覚がありました。

今は早く夫に会いたい気持ちです。

「早く夫に会いたい」だなんて、読んでいてきゅんきゅんしますね。

カップル

レッスンの受講生の方もなのですが、皆さん意識が変わるだけで本当にこんな胸きゅんな言葉を口にされるようになるのです。

そりゃあ、パートナーからしたら愛おしくてたまらなくなりますよね。

昨日の感想に加え、今日も思いを綴ったメッセージをいただいており、皆様がそれぞれに必要なものを受け取ってくださっていることに喜びを感じています。

かなりプライベートなことなので半年間しっかり向き合ってきた受講生さん以外の大人数に対してのシェアはかなり覚悟が必要でしたが、勇気を出してリリースして本当によかったー!

東京お話会

初東京で緊張しまくりの私をフォローするかのようにいつもにも増してキレッキレの敬子ちゃんのトークも「すごく分かりやすくて笑ってしまいました」というご感想もいただいています。笑

ぜひぜひ、皆様のこれからのパートナーシップを見つめ直すヒントにしてくださいね。

9月から東京でファーストレディレッスン始まります。

9月より東京でもファーストレディレッスンのベーシックコース「おうちレッスン」が始まります。

ファーストレディレッスンでは女性が女性本来の役割に喜びを見出していくことで、パートナーが社会で実力を発揮できるマインドと環境を整えていきます。

そして、男女がそれぞれの本領を発揮し、共に世界に貢献していく在り方を目指していきます。

パートナーシップ

 まず、ベーシックコース(おうちレッスン)では「家を整える」ということを通して自分の中に本来ある女性性を育て、揺るがない自分軸を作っていきます。(自分自身とのパートナーシップ)

また、本当の願いを知ることで、パートナーや子供をはじめとする全ての人間関係を健全で愛のある本来の関係性へと戻していきます。

【レッスン内容】

①家と繋がる~家とは何か?掃除から始まったパートナーシップ~

②物と向き合う~思い込みを手放す・自分軸を知る~

③家の中のシステム化~ゆとりを生む~

④パートナーシップ part1~パートナーシップをテーマに起こった奇跡~

⑤パートナーシップ part2~グループセッション~ ⑥愛と豊かさが循環する7つの言葉

【レッスン日程】
①2017年9月22日(金)
②2017年10月20日(金)
③2017年11月17日(金)
④2017年12月15日(金)
⑤2017年1月12日(金)
⑥2017年2月9日(金)

【レッスン時間】 各回 11:00~14:00

月一回、3時間のレッスン×6回・・・・6カ月コース
受講期間中はLINEグループによるフォローがあります。

【場所】東京駅より徒歩6分の会議室(お申込の方に詳細お知らせいたします)

【レッスン料】全6回 200,000円(税別)

(paypalによる分割払いが可能です。別途Paypalによる分割手数料がかかります。)

東京でのレッスン説明会を行います。

ファーストレディレッスンってどんなことをするの?という方に向けて説明会を行います。

・ファーストレディマインドとは?

・究極の女性性とは?

・レッスンを受け、ご自身が課題に向き合ったときにもたらされるものは?

などをお話させていただきます。

セッション

お茶会形式の少人数の説明会ですので、不明な点はゆっくりご質問いただくことも可能ですし

説明会を聞くだけでも本来の女性の在り方が見えてくると思います。

ブログだけでは伝わらない、大人数では伝えきれないものがあるのです。

少しでも気になっている方、青山真理ってどんな人?と思う方はぜひこの機会に会いに来てくださいね。

ファーストレディレッスン説明会@東京銀座

【日時】2017年7月30日(日)11:00~13:00

2017年7月31日(月)11:00~13:00

【場所】コートヤード・マリオットホテル銀座東武ホテル ラウンジオアシス

【参加費】2000円(飲食費は各自ご負担くださいませ)

30日のお申込はこちらから

31日のお申込はこちらから

こんな方におすすめです。

本当にやりたいことがわからない。

☑自分に価値が見いだせない。

☑女として自信がない。

☑あげまんになりたい。

☑家が片付かない 家を綺麗にしたいけど、どこから手をつけたらいいのか分からない

☑しなきゃいけないことはたくさんあるのにやる気が出ない

☑家でじっとしていられなくて、すぐ外に出たがる(予定を入れてしまう)

☑そもそも家が好きじゃない 子供や夫にいらいらする

☑いつも何か満たされない感じがする 忙しすぎる いつも不安がある。

☑ネガティブ思考

☑自分を変えたい

☑人生を変えたい

あなたにお会いできるのを楽しみにしてします。

mari

 

 

 

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

青山 真理

2007年に自宅でアロマサロンをスタートし、家庭も仕事も充実しているように思えていた2015年秋、理想の夫婦と言われていたパートナーとの関係に行き詰まり、仕事を一切手放すことに。
そこから家と向き合うことで「本当の自分の願い」に気づき、パートナーシップは激変、想像を超える豊かさが舞い込むようになりました。
その経験をもとにパートナーを成功に導き、究極に愛され続ける女性の在り方をお伝えしています。

関連記事

  1. mari
  2. 世界
  3. 家
  4. 女神
  5. モアナ
PAGE TOP