青山真理 公式ブログ

無料オンラインレッスン、まだ3回チャンスがあります!

昨日は無料オンラインレッスンの1日目でした。

いつもの少人数レッスンの感覚で軽い気持ちで募集をはじめてみると、なんと現在67名の方からお申し込みをいただいていて、とっても嬉しいのと同時に「きゃー、どうしよう!!」と緊張マックスです。(小心者なのですー!笑)

講師をされている方たちにとって67名ぐらい大した人数ではないのかもしれません。

でも少人数クラスで半年から1年かけてゆっくり、じっくりお伝えしてきた私はこの4年でようやく100人の方と関わらせていただいたなーと(レッスンのみの人数です。お話会やお茶会を含めるともっと増えますが)思っていたところだったので、たった1週間の募集で67人ってほんと想像を超える人数だったのです。

レッスンの後はおうちに対する思いが変わります。

「今zoomが繋がりにくくなってるよ」とも聞いていたので一気に36人で繋がるとどうなるんだろうーとそれもドキドキだったのですが、

レッスンが終わった直後から
「オンラインでもあんなに熱い思いが届くのですね」
「聞きながら何度も涙が込み上げてきました」
「リアルと変わらぬ熱量で本当に感動しました」
「もう何度も聞いた話なのに、やっぱり胸に響きます。」
「家への思いが変わりました」
「すぐにも掃除がしたくなって、さっそくやりました!」

とメッセージをいただいたり、

「ぜひみんなに受けてほしいから」とFacebookでたくさんの方がシェアしてくださったり、もうね、本当に嬉しいの。泣

嬉しくて涙が止まりません。

おうちパワースポット化レッスン

外に出られない今こそ、おうちの声に耳を傾けてください。

おうちの声はあなた自身の声だから。

どうぞおうちと繋がってください。

そこにはあなたの真の喜びと幸せが溢れているから。

オンラインだからこそ出来ることがあります。

平日ご参加出来ない方のために、19日の日曜日にも追加開催することになりました。

レッスン中は皆さんのマイクは切っていただいています。

顔出しされたくない方はビデオも切った状態でオッケー。

ですから誰にお気遣いなく、お子さんのお世話をしながら、家事をしながら、耳だけこちらに傾けてのご参加も可能です。

本来私はオンラインは苦手で、リアルだからこそ伝わるものがあると思っていたのですが、このような状況の中、

「外に出られない今だからこそ、おうちを整えることを伝えたい。
理想を唱えてやらない選択をするより、この状況で出来る最大限のことをやりたい」

とオンラインレッスンを始めてみたら、「オンラインだからこそ、よかった♡」と思えることがどんどん起こり始めました。

心が「こっちだよ♡」と導くままに行動したからこそ見えてくる世界がある。

頭でっかちにならずにね、感じてみて。

もしあなたの心が「おうちレッスン、やってみよ♡」と誘うなら、迷わずどーんと飛び込んできてほしいのです。

大丈夫、オンラインだから安心して参加できるよ。

無料オンライン「しあわせおうちレッスン®︎」残り3日!

無料オンラインレッスンは2020年4月だけの特別企画です。

ずっと気になってたあなたも、通りすがりのあなたも、卒業生さんも、みーんな大歓迎!

人数制限はないのでまだまだご参加いただけますよー

日時:
2020年4月19日(日)10:00~12:00
2020年4月20日(月)10:00~12:00
2020年4月23日(木)10:00~12:00
(3日とも同じ内容になりますので、ご都合の良い日を1日選んでくださいね)

内容:
・なぜこのタイミングでおうちを見直すのか?
・このレッスンが生まれたきっかけ(なぜ掃除なのか?)
・なぜ掃除が自分を見つめることになるのか?
・「動くおうち瞑想」をやってみよう

※レッスンはzoomにて行ないます。
 アプリをインストールすればパソコンはもちろん、スマホやタブレットでも見られます。

※無料レッスンに参加された方はFacebookグループにご招待します。
そちらで5月15日(金)まで課題のシェアや質問などをしていただけます。

ぜひみんなでおうちをパワースポットにしていきましょう。

一人一人のお家がパワースポットになれば、世界中がパワースポットになる♡

そんな世界を目指して、私にできる小さな一歩を踏み出します。

みなさまのご参加お待ちしています♡


2020年4月19日(日)2020年4月20日(月)2020年4月23日(木)

 

 

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

関連記事

  1. 世界
PAGE TOP