青山真理 公式ブログ

光のライアー誕生しました。

この一週間はライアー制作で身も心もいっぱいの日々でした。

そして今日、愛する両親に見守られながら、ついに新たな光のライアーが誕生しました!

ライアーとしあわせおうちレッスンは繋がっていた

今年の2月に花空エリちゃんのライアー演奏を聞き、3月には1台目を制作、

そして1台目が出来上がって一週間も経たないうちに2台目をお迎えすることが決まり、本当にびっくりな流れでした。

その経緯はこちら。
ライアーとの運命の出会い→⭐︎
まさかの2代目ライアー!?→⭐︎

ライアーを迎えたいというのは私の中の「小さな私」の切なる願い。

でも、なぜそれを願うのか、しかもなぜ2台もやってくることになったのかは分かりませんでした。

それが1台目が出来上がり、奏でていくうちに、そして2台目の制作が進むうちにだんだん分かってきたのです。

お迎えしたライアーたちは私が今お伝えしている「しあわせおうちレッスン」のテーマととても深く繋がっていたということが。

それぞれのライアーがレッスンのテーマを奏でる

1台目のライアーはDNAを修復する愛の周波数528Hzとグラウンディングの396Hzの2つの音階からできているということは知っていました。

でもさらに私自身、そして皆さんの体の上で奏でて感じるのは「グラウディング」「根っこ」「子宮」「女性性」「アイデンティティ」「根源」「潜在意識」「集合無意識」などで、

これらはレッスンの初級・中級でお伝えていることととても深く関係しています。

そして2台目のライアーのテーマは「高次の自己(魂・本当の自分)と繋がる」なのですが、

このライアーを迎えることになったいきさつや、届いたライアーを見ていると「いのちを繋ぐ」「親子」「世代を超えた浄化」「パートナーシップ」「本当の自分」「光」「光であったことを思い出す」という役割を感じるのです。

これはレッスンの中級・上級でお伝えていることと深く繋がっています。

この2台が、この順番で私のところにやってきたのには、理由と役割がある気がしてなりません。

今はまだぼんやりとですが、これから徐々に明確に見えてくるのでしょう。

ということで、今後しあわせおうちレッスンでは必要なタイミングでライアーたちを奏でていきたいと思います。

お楽しみにしていてくださいね。

7月21日から芦屋初級クラス始まります。

ライアーセッションも受けられる「しあわせおうちレッスン」芦屋初級クラスは7月21日スタートですよー

7月21日(火)スタートの芦屋初級クラスの詳細・お申し込みはこちらから→⭐︎

初受講 再受講

月払い一括払い

 

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

関連記事

  1. 愛と豊かさが舞い込むパートナーシップ
  2. 光
PAGE TOP