青山真理 公式ブログ

淡路島で「響きのリトリート」その2

さて2日目は美味しい朝定食からスタートです。

「淡」さん、本当に素敵空間だし、食べ物は美味しいし、とにかく心地よすぎです♡

早起きして朝ごはん前のお散歩をしていた人、ギリギリまで寝ていた人、みんな揃っていただきまーす。

美味しい朝定食をいただいた後は、今日のアロマを選んでアロマ瞑想。

この日の私が選んだのは「Transformation」(変容)

それぞれが選んだ香りを手のひらに垂らし、たっぷり吸い込みながら、みんなで輪になって瞑想をします。

まさに変容を感じさせるたくさんビジョンが浮かんできて、気持ちが高まっているところで今度は写経タイム。

一粒万倍日だったこの日、朝から瞑想し、そこに浮かんだビジョンに祈りをこめて写経できたことが嬉しすぎました♡

普段はおしゃべりが止まらない私たちの静寂の時間…

写経が終わる頃にそろそろチェックアウトです。

お宿のすぐそばに荒神様がお祭りしてあり、その奥にすごいパワーを放つ大木があります。

当然こうなるよね。笑

まどちゃん、森の精霊みたい。笑

心地よすぎて時間を忘れていたらランチの時間に間に合わない!となり大急ぎでグリナリウムへ。

見て見て、この可愛すぎる島パフェ♡

ランチよりもパフェがメイン。笑

グリナリウムでは木登りもブランコもできちゃいます♪

童心に帰って楽しむ。

四つ葉のクローバーも見つけたよ。

今度は山から海に移動してみっちゃんのカードリーディング

夕日の時間にはこちらに移動して

まばゆいばかりのサンセットを見ながら

スパークリングワインを飲む。笑

淡路島「響きのリトリート」合宿の2日間はこんな感じで過ごしていました。

さて、このリトリートで感じたことはまた明日「その3」でシェアしたいと思います。

つ・づ・く♡

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

関連記事

  1. いいね
PAGE TOP