青山真理 公式ブログ

今日から「しあわせおうちレッスン」は「女神レッスン」に生まれ変わります。

今年に入ってからライアーを3台もお迎えすることになりました。

周りから見ているとライアーとレッスンは一見関係ないように見えるかもしれませんね。

でもライアーは「私がこの人生で、そしてレッスンで何をテーマに表現し伝えていくのか」をとても明確に教えてくれる存在なのです。

それは、女神性を目覚めさせ、真のパートナーシップを築いていくこと。

いくつもの世代のいのちを癒し、繋いでいくこと。

「わたし」という魂を輝かせて生きる「いのちの在り方」なのです。
女神である本来の姿に戻るために。

今までも分かってはいたけれど、それをよりはっきりとビジョンとして見せてくれるのがライアーたちなのです。

女神性を目覚めさせる最初の一歩としてお掃除から始めることは今までと変わらないのですが、このメインテーマである「真の女神として生きる女性の在り方」をより深くお伝えしていけるようレッスンの見直しを行ないます。

「おうちレッスン」というと、どうしてもお掃除や家のことにだけ意識が向いてしまう方がいるので「女神レッスン」と名前も改めることにしました。

今受講中の方たちにはレッスンの時にまた詳しくご説明させていただきますね。

今後どのようなカリキュラムで行われていくかはまた改めてお知らせさせていただきます。

今から淡路島に行ってまいりますので、取り急ぎご報告まで♡

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

関連記事

PAGE TOP