青山真理 公式ブログ

魔法

在り方が変われば現実も変わる

今日から次男はアメフト部の合宿・・・の予定が、昨日の練習でまさかの右腕骨折!!

がっつりギプスで固められ、今朝もう一度診察を受けてから、直接合宿所まで送っていくという(主人が。笑)バタバタなこの2日間。

そして私は明日から東京です。

まだお席があるので急なご参加も大歓迎です♪

東京ファーストレディーレッスン説明会
【日時】2017年7月30日(日)11:00~13:00
2017年7月31日(月)11:00~13:00
【場所】コートヤード・マリオットホテル銀座東武ホテル ラウンジオアシス
【参加費】2000円(飲食費は各自ご負担くださいませ)
30日のお申込はこちらから  31日のお申込はこちらから 

変化の前触れ

先日東京でのお話会に参加してくれて、説明会も来てくださる予定だった方がお子さんの都合で来れなくなってしまったんですね。

で、9月からのレッスンのご相談もかねて個人的にやり取りをしていたのですが、なんと今、大きなトラブルが起きていて今回は受講も難しいと。

落ち込む

で、そのトラブルも「うわー、それは大変!」という内容で、出来たら誰もが経験したくないことだと思うのです。

でもそれは東京のお話会のあと、急激に事が進展してその延長上で起こっているらしく、かなり大きな意味のある流れだなと感じました。

女神レッスン受ける方にはこういうことが起こるパターンが多いのです。

(もちろん、もっと穏やかにゆったりと変化される方もいらっしゃるので個人差はあります。

プロセスの違いにも意味があるんです。)

それほどのトラブルが起こらなかったら見て見ぬふりをし続けたであろうパートナーシップの課題に、半強制的に向き合わされるのです。(先日の彼女のように)

そこには本当に深いパートナーシップ、そしてさらに親や祖先にもさかのぼるくらいの壮大なテーマが隠れていたりします。

パートナシップ

それほどまでのメッセージが込められた出来事を「ただのトラブル」として不平不満を言ったり、表面的な解決法を探るだけではもったいない!!

すごいチャンスが来ているのですから!

在り方が変われば現実は変わる

そんなやり取りの中、彼女がふと自分の在り方をどう整えたらいいのかという視点に立ち返った途端

「真理さんのメッセージいただいて、何に気づくべきか、そこから周りの方とどう調和していくかに意識を向けて電話したら昨日いくらかけても繋がらなかった相手との電話がつながり、真摯に話を聞いていただけました!」と。

まだトラブルの核心はその先にあるのでまだこれからなのですが、

自分がフォーカスするものが明確になって在り方が変わったことで、エネルギーが通り始めたようです。

私が送ったメッセージはとても簡単なものだったのですが、本当に受け取り上手な方なんですよね。

受け取る力は女性性と繋がっていて、その感覚を育てていくのが「おうちレッスン」でもあります。

女性の「受け取り上手」は「幸せに生きる在り方」の基本です。

そして、レッスンの中で「自分の本来の在り方に立ち返る方法」も繰り返しお伝えしています。

そのベースがあるからこそ、セクシュアリティも深めていくことができるんですね。

もう明日、明後日に迫っておりますが、東京での説明会、まだお席があります。

東京ファーストレディーレッスン説明会
【日時】2017年7月30日(日)11:00~13:00
2017年7月31日(月)11:00~13:00
【場所】コートヤード・マリオットホテル銀座東武ホテル ラウンジオアシス
【参加費】2000円(飲食費は各自ご負担くださいませ)
30日のお申込はこちらから  31日のお申込はこちらから 

家

こんな方におすすめです。

・子供や夫にイライラする

・パートナーをいい男にしたい・出世させたい

・好きなことをしているはずなのに、いつも何か満たされない感じがする

・いつも不安がある、自信がない

・女として自信がない。満たされていない。

・家事に価値を見出せない。家事が苦痛。

・あれこれ興味はあるけど本当に何がやりたいのかわからない。

・いろんな資格は取ったけどまだ足りない気がしてセミナーに行きまくっている。

・外に出ると楽しいけど家に帰るとどっと疲れる。

・しなきゃいけないことはたくさんあるのにやる気が出ない。

・家でじっとしていられなくて、すぐに外に出たがる(予定を入れてしまう)

・そもそも家が好きじゃない

・家が片付かない。綺麗にしたいけど、どこから手をつけたらいいのか分からない。

・忙しすぎる

・自分を変えたい

・人生を変えたい

お待ちしております。

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

青山 真理

2007年に自宅でアロマサロンをスタートし、家庭も仕事も充実しているように思えていた2015年秋、理想の夫婦と言われていたパートナーとの関係に行き詰まり、仕事を一切手放すことに。
そこから家と向き合うことで「本当の自分の願い」に気づき、パートナーシップは激変、想像を超える豊かさが舞い込むようになりました。
その経験をもとにパートナーを成功に導き、究極に愛され続ける女性の在り方をお伝えしています。

関連記事

  1. 花を持つ女性
  2. 家
PAGE TOP