青山真理 公式ブログ

受け取るって嬉しくて、怖い

昨日から出版パーティーのお申し込みを開始しているのですが、皆さんからのお申し込み、そして惜しみないギフトシェアが本当にありがたくて、もうすでに泣きそうになっています。

パーティーって、参加するのは大好きです。

でも自分のパーティーって!しかも出版って!!

小心者の私は、もう心臓張り裂けそうなくらいにブルブル震えていました。

「誰も来てくれなかったらどうしようー!」

「企画や準備はどうしようー!」って。

そうしたら「お手伝いするよ」ってみんな得意なことで本当にいっぱい手伝ってくれたり、「パーティー行く行く!すごく楽しみー♡」って即答してくれたり、すごく嬉しいのに、申し訳ない気持ちもあって、やっぱり震える…

そんなときに友達に「こんなパーティーにしたらいいってイメージやアイデアがあったら教えてね」って言うと

「真理さんがいっぱい受け取ってほしいー!そんなパーティーがいい!」って返事が返ってきたのです。

その言葉を聞いた瞬間、私の中でなにかが弾けたみたいに涙が溢れてきました。

いつもレッスンの中でも「そのままのあなたでいい。その存在がみんなの喜びだよ」って伝えているのに、

「私だけ受け取ったらダメ」

「お返しできる分しか受け取っちゃダメ」って

深いところで私は私にまだそれを許せてなくて、

あんなにも人に伝えているその言葉は私自身への言葉なんだな。

「真理さんが思いっきり受け取ってくれることが私たちへの最高のギフトだよ」って言われて、嬉しくて、嬉しくて、でもやっぱりちょっぴり怖くて、泣いた。

嬉しいのに、まだ怖い私がいる。

でもそれでもいい。そんな私でもいい。

パーティーのテーマは「いのちの祭り」〜私を生きる〜

怖がりで弱っちい私も愛おしいと抱きしめながら、それでも私は私のいのちを喜ばせて生きたい。

パーティーの最後には参加してくださる皆さんの命の輝きを体感する美しいセレモニーを企画しています。

当日どんな世界がそこに描かれるのか…

今から楽しみで仕方ありません。

パーティーのお申し込みはこちらからお願いします。

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
日時:2021年6月1日(火)
メインパーティ:11:00-13:00(10:30受付開始)
二次会:13:30-15:00
場所:THE GARDEN PLACE SOSHUEN
〒658-0063 神戸市東灘区住吉山手4-7-28
アクセス→💗
参加費:メインパーティのみ13,000円・二次会込み15,000円
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

下記フォームからお申込みください。
【メインパーティのみ】→
【メインパーティ+二次会】→

レッスンに関わってくださった皆さま、いつも応援してくれる皆さまはもちろん

「青山真理ってだれ?どんな人?」というあなたや、気にはなってたけど機会がなかったというあなたとこそ繋がりたい。

ぜひこの機会に会いにいらしてくださいね。お待ちしております。

 

関連記事

PAGE TOP