青山真理 公式ブログ

性のタブーを解放する「女神たちのお茶会」6月開催

先月初めて開催した「女神たちのお茶会」はこちらからモニターさんをお願いして来ていただきました。

主催者である私とあっこちゃんにとっても自分を解放するチャレンジ第一歩だったので、いつも応援してくれるメンバーに囲まれて安心の場でスタートさせてもらいました。

女神たちのお茶会ストーリーの始まりはこちらから→💗

まずは私がなぜこのお茶会を開こうと思ったのか、その思いを語りました。

そして私が理解されないと隠していたレッスンでもお伝えしていないことをお話ししました。

一人の女性が受けた傷は全ての女性にとっての傷でもある

この会は決して暴露大会ではありません。

自分に対してつけていた「❌」を受け入れ、愛するためのシェア会です。

女性として誰かが負った傷は決して他人事ではなく、同じ女性である私たちみんなのDNAの中に刻まれた傷だと思うのです。

だってみんなの話を聞くたびに私の中の細胞が共鳴して震える。

その傷の痛み、知ってると涙が溢れてくるのです。

女性はみんな本当の姿は女神

本来、女性はみんな愛と喜び、豊かさをもたらす光の女神です。

でもその女神の翼はその時代や国の常識、偏見によって傷つけられ、本来の女神としての力を失われてきました。

今こそ女性たちの傷ついた翼を癒し、大いなる源との繋がりを取り戻して女神に還る時です。

私たちはもともと一つであったこと

光であり、愛であり、悦びそのものであったことを思い出す…

このお茶会がそのきっかけになれたら…それが私の願いです。

性の葛藤から解放されていく女性たちは本当に美しい

傷であったはずの出来事が受け入れられ、凍り付いていた心が少しずつ、少しずつ溶けていく…

私が女神だったことを思い出す、その時の女性たちはこんなにも美しい。

性に関するこのお茶会は、背徳的なものでもなく、ひやかしでもなく、だからといって取り繕ったり、美化することもなく、自然なあるがままの姿でありたいと思っています。

世界はこんなにも優しく美しいものだったのだと安心しながら女性である喜びを共に育てていきましょう。

女性であればすべての方に来ていただきたい

性に関する傷は本当に多岐に渡ります。

・肉体的、もしくは精神的に性的虐待を受けた経験がある
・既婚者とお付き合いしている。
・自分自身が既婚者なのに他の人に惹かれている。
・パートナーとセックスレス
・セックスに対して恐怖心があってできない
・セックスで感じたことがなかったり、苦痛を感じている
・お金をもらってお付き合いしている
・そもそもパートーナーがいない、作りたくない
・そもそもセックスには興味がない、なくてもいいと思っている
・過去の恋愛の傷で苦しんでいる
・…

など、自分では傷と自覚してなかったとしても、全ての女性が自分のうちに何かを持っています。

今回「私話すことないけど参加するだけでいいの?」と来てくださった方たちもみんなの話を聞くうちに心の中で何かが反応し始めました。

何もないと思っているところにこそ、あなたの女神性を開く扉が隠れているかもしれませんよ。

次回の女神お茶会は

日時:6月21日(月)10:00~13:00

場所:志賀明子ちゃんの塩屋駅前のサロン

参加費:お試し価格中なので3,000円(税込)

お茶とお菓子をご用意してお待ちしています♡

     

     

    関連記事

    1. ドレス
    PAGE TOP