青山真理 公式ブログ

新しいクラススタートしました

今日から新しい女神レッスンのクラスがスタートしました。

最初の自己紹介の時に「なぜレッスンを受けようと思ったのか」「一年後どんな自分を(暮らしを)イメージしているか」などを話していただきました。

状況はそれぞれに違うメンバーが同じ課題に向き合い、感じたことをシェアしていくことで、日々の暮らしの見え方がどんどん変わっていくのが本当に楽しみ。

私もみんなと一緒にまた一つ一つ見直していこう♡

・・って何度目だろう。笑

日々の暮らしって一番近くにあるものなのに、近すぎて私たちはその本当の意味や価値をつい見失いがちです。

外にばかり忙しく気持ちが向いているとその大切さがだんだん色褪せていくのです。

私は本来、あちこち飛び回るのが大好きなので気がつくとすぐ外に飛び出して内がおざなりになりがち。

だからこんなふうにレッスンを通して、みんなと一緒に内側に目を向けるこの時間がとても大切だし必要なのです。

このレッスンを誰より必要としているのは私自身だと思う!笑

そして命ある限り続いていくこの日々の営みが秘めている喜びや美しさに気付かされるたびに、ここを極めていくっていのちを極めていくことなんだなーといつも感じます。

こんなにもシンプルなのに、こんなにも奥が深い。

すべては内側(おうち・わたし)から始まってるんだなー

さっそくクラスのみんなからの宿題の写真や感想がグループラインにあがってきています。

素晴らしい実践力ー!!

さぁ、このクラスはこれから一年、どんなドラマが待っているのかな。

ワクワクがとまりません♡

来月は土曜日にリアルクラス(31日スタート)とオンラインクラス(10日スタート)の2クラスが開講しますよー

残席2名ずつです。

現在募集中のレッスン・イベント

女神レッスン新規クラスの詳細・お申込みはこちらから
25期生 土曜日オンラインクラス 残席2
     2021710日(土)10:0013:00 zoomによるオンラインクラス

26期生 土曜日リアルクラス 残席2
 2021731日(土)10:0013:00 芦屋リアルクラス

関連記事

  1. 花を持つ女性
  2. 家
PAGE TOP