青山真理 公式ブログ

お茶

癒しとワクワクのお茶会

今日はお茶会について。

新サロンのお披露目も兼ねていろんな方をお迎えできたらなと思っています。

「レッスンや他のメニューのこと直接聞いてみたいな」という方はもちろん、

「新しいサロンってどんな雰囲気?行ってみたい!」
「青山真理ってどんな人?見てみたい!」
「久しぶりに真理さんに会いたいなぁ」
「どんな人が来てるのかなー?」

っていう方もどなたでもぜひぜひいらしてください。

お茶や少しつまんだりできるものもご用意してお待ちしています。

お茶会

「真理さんところに来る人はみんな素敵な人ばっかりだねー」と昔からよく言われるのですが、

同じ会やセミナーに参加してもその場限り…という出会いも多い中で、うちに来られる方たちはその後も素敵なご縁で繋がっていくことが本当に多いのです。

そうそう、出版パーティーの時もお席が一緒だったり、ギフトシェアを贈りあったりすることでそこからのご縁がいまだに止まることを知らずぐんぐん広がっています。すごーい!!

これからもたくさんのきっかけやご縁をお持ち帰りいただける場作りをしていきたいなと思っています。

お茶会では最初に自己紹介をしてもらってお互いのことを知っていただきます。

不思議なものでその時集まる人たちは共通の興味をもっていたり、自分が探していたものを別の人が持っていたりするんですよね。

いつもこの自己紹介タイムでそんなご縁の輪が広がっていきます。

自己紹介が終わったらフリートーク。

質問したいがあればこの時にしていただいたり、私からも今青山真理的ホットな話題をお話したり、みんなで自由におしゃべりします。

おしゃべり…とは言ってもただの流行トークではなく、きっと今のあなたに必要な情報や気づきがたくさん散りばめられています。

たくさん受け取っていってくださいね。

その第一回目のお茶会。

参加費もオープン価格ですので気になっていた方はぜひ遊びにいらしてください。

日時:2021年10月13日(水)10時〜12時
   2021年10月16日(土)10時〜12時
  (どちらか1日お選びください)
場所:芦屋サロン(詳しい場所はお申し込み後にお知らせいたします。駅から徒歩圏内です。)
参加費:通常5,000円→オープン価格3,000円

 

関連記事

  1. 白い建物
PAGE TOP