青山真理 公式ブログ

人生が加速する個人セッション

今日の個人セッションのお悩みは「仕事ややりたい事が色々あってとっ散らかった状態なんだけど、どうしていったらいいかな?」というものでした。

(内容の掲載に関してはご本人の承諾を得ています)

個人セッションではまず今現状どうなっているのかを、一つ一つ丁寧にヒアリングして整理していきます。

そうすることで今の自分の立ち位置が分かり、まず何からしていけばいいのかが明確になっていくからです。

今日は一見バラバラに見える6つのやりたい事と、それぞれに関して感じている違和感や問題点をお聞きしながら

拗れてしまっているところは軌道修正してちゃんと設定し直し、今向き合うべき課題を明確にし、バラバラに見える6つの項目がどんなふうに繋がっていくのか、そのビジョンを絵というか図にしてお見せしました。

そうしたら「それ、まさに私の願いとしてホームページにも書いてるんだけど、書いておきながら『できるのかな?綺麗事じゃないかな?』って思ってました。でも今はっきり本当に実現するってビジョンが浮かんだー!」と。

やったー!!!よかったー!!!

私もとっても明確に彼女の未来のビジョンが見えて、二人で大喜びしたのでもう確実にそこに向かって進んでいくんだろうなぁ。

帰りにはこんな嬉しいメッセージもいただき、これからの彼女の道が私も楽しみすぎるー♡

まりさーん😆💕
今日はほんとうにありがとう❣️

すっごくスペシャルな出会いでした❣️🌈
まりさんめっちゃ天才です👏✨✨✨
道が開けたーーー✨✨✨
ありがとう❣️❣️❣️

個人セッションでは夫婦や親子を含むあらゆる人間関係、恋愛、性、仕事、人生全般などどんなお悩みもお受けしています。

具体的にどう行動していったらいいかもちゃんとお伝えしていきますね。

こちらの個人セッションも11月まではオープン価格で受けていただけますのでぜひこの機会に♪

日時:申し込み時にご希望のセッション日を3日ほどお知らせください。
場所:芦屋サロン(詳しい場所はお申し込み後にお知らせいたします。駅から徒歩圏内です。)
セッション料:90分 通常15,000円→オープン価格10,000円

 

関連記事

  1. 家
PAGE TOP