青山真理 公式ブログ

ワクワク実践の外見美レッスン♡

今日は、今女神レッスンを受講してくれていて、お友達でもある聖子さんのジュエリーフェアに行ってきました。

聖子さんに出会うまでは「ジュエリーってお高いんでしょ。普段つけるには落としそうで緊張するし、イミテーションだって可愛いのいっぱいあるし、私にはそれで十分!」って思っていたんだけど

彼女との出会いをきっかけに普段からジュエリーを身につけるようになって私の人生は大きく変わりました。

それにはちゃんといくつかの理由があって、変わって当然!

これは聖子さんとお茶した時のコーディネート。

本物のジュエリーを身につけることは家と向き合うこととも繋がっていて、女神レッスンでお伝えしているマインド、つまり心の在り方とも大きく関係しています。

外見美・・と言いながら、外見を磨くことは上っ面ではなく、これもまたやっぱり内なる自分との対話であり、自分を相思相愛になることなのです。

そんなわけで、11月7日にスタートする外見美レッスンでは第2回目の時に聖子さんに実際のジュエリーもお持ちいただいて皆さんにも体験してもらいながら、いろんなお話をしていきたいなと思っています。

レッスンは各回、私が心から信頼している3名のプロにメイク、ジュエリー、コーディネートをお願いしています。

彼女たちに実践の部分を、そして私はマインドについてお伝えしていきますね。

外見美レッスン~新しい自分に出会う~

人の印象は実際の見た目と目には見えないオーラの両方によって作られます。
オーラを輝かせるためのマインドと、実際の見た目へのアプローチはどちらも大切で、互いに影響し合っています。
外見美レッスンではセルフイメージを書き換えると同時に、簡単なトレーニングやメイク、全身コーディネートといった具体的な実践も取り入れながら美マインドを育てていきます。
新しい世界の扉を一緒に開いていきましょう。

第1回目 幸せ呼び込む美顔レッスン

  美肌スキンケア 表情筋トレーニング メイク

第2回目 本物の自分を生きるジュエリーレッスン

  女性性の象徴でもある海の宝石パールのエネルギーと繋がる

第3回目 新しい自分に出会うコーディネートレッスン

  お洒落マダムによる全身トータルコーディネート

※これらは実際に体験していただくためにいろんな商品を使っていきますが、購入の勧誘、強制は一切ありません。

※第1回目、2回目のレッスンではご自身が既にお持ちのものを持参いただく場合はございます。もしお持ちでない場合はこちらで全て用意しますのでご安心ください。(新たに購入していただくものはありません)

【外見美レッスンを受けるとどうなるの?】
・今まで気づかなかった自分の魅力に気づく
・自分に自信が持てるようになる
・毎日ワクワクする
・笑顔美人になる
・運気が上がる

リアルクラス日時:2021年11月7日(日)10時〜13時
(2、3回目の日程は初回時にクラスのメンバーと調整して決めます)
場所:芦屋サロン(詳しい場所はお申し込み後にお知らせいたします。駅から徒歩圏内です。)
レッスン回数:3回連続レッスン(月一回開催)
参加費:月払い 通常15,000円→オープン価格12,000円
一括(3回分まとめて) 通常45,000円→オープン価格33,000円
受講期間中はLINEグループでのフォロー付き。

外見美レッスン、あと2名ほどお席をご用意できます。

お申し込みはお早めにね。

 

 

関連記事

  1. しあわせおうちレッスン®︎認定講師
PAGE TOP