青山真理 公式ブログ

お茶会

久しぶりにお茶会を開催します

昨年8月から、サロンを手放し

レッスンの新規募集もストップし、

「私の中に光の卵がいる!!」って気づいてから約半年。



(その経緯はこちら↓)

7年目の大転換期!?

それ、あなたの本当の願いですか?

気がついたら妊娠していた!!

「ない」のに満ちていく豊かさの秘密

来月出産します!

ところで、私の中の卵ちゃんはどうなっているかというと

今、脊椎(骨組み)が出来て少し生き物っぽい形になってる感じ。

細かい器官やパーツはまだまだこれから。

そんな超未熟児だけど

卵の内側からコンコンを突ついてきているので

来月出産します!

 

あー、違うなー

超未熟児って思ってたけど、そうじゃない。

未熟児じゃなくて、その姿でもう完璧なんだ。

早産じゃなくて、

ちゃんと完璧なタイミングで生まれてくるんだ。

 

なぜなら、女神レッスンがそうだったから。

 

講座回数とテーマだけ決めたものの、

当日まで何を話すのか決まってなかったんです。

だから当然テキストもない。

なのに、始まった途端、伝えることが次々に、勝手にやってきて

私自身も、受講生さんも

気がついたら

どんどん本当の自分と繋がり

進化していきました。

空白に宇宙のエネルギーが流れ込む

そして今回も、ほぼ何も決まってません。

そんなんで本当に何かを伝えられるのか

ちゃんと講座になるのか

私自身も想像つかないけど

でも決まっていないからこそ

その空白に

宇宙の完璧な意図が流れ込んでくる。

考えたって思いつきもしない、

想像すらできなかったことが起こったりするのです。

分かっていても

めちゃくちゃ怖いです。

当日まで何話すか分からない講座なんて

怖すぎてガクブルですよ((((;゚Д゚)))))))

でもね、

「何とか形にして安心したい!!」

と震える気持ちを手放し

どんなに怖くても

その空白の中に

「必要なすべてがある」

と信じて委ねた時に

見えない大きな力が働く

 

だから

どんなに怖くても

目をつぶって

ジャーンプ!!してみよう。

春からモニター講座を始めます

今年私はまだ休息しながら学び、準備をする時期なので、

大々的な募集活動は控えて

今繋がってくれている方たちのみを対象に

(直接会ったことがなくても公式LINEやSNSで繋がってくださっている方)

春からモニター講座を始めていきます。

 

新しい講座のテーマは

「自分のルーツと繋がる=本当の自分を知る」

DNAに刻まれた記憶を思い出す」

もちろん今までの

「衣食住を整える」

「パートナーシップ」

「女性性・男性性」

といった基本も含め、完全リニューアルな内容になります。

私の中の卵ちゃんは、

私たちが忘れてしまった何かとても大切な記憶なんだと思う。

それは私たちの血の中に

DNAの中にすでにあるんだけど

眠っていて

それを呼び起こすために生まれてくる・・

そんな気がするのです。

今はまだとても小さくて

空白だらけだけど

きっとこの卵は

私たちの魂を目覚めさせる

とてつもなく大きな贈り物・・

 

モニター講座の詳細はまた改めてお知らせします。

久しぶりにお茶会開催します

そんな新しい講座の予告も含めたお茶会を開催します。

新講座に興味があっても、なくても

ただおしゃべりしたい

質問したい

お話聞くだけ

顔見にいくだけ・・

なんでも大歓迎🧡

卒業生さんも

レッスン受けたことない方も

どなたでも遊びに来てね。

 

あなたの中の〇〇スイッチが

オンになるかもしれませんよ🧡

 

日時:310日(金)10:00~12:00

場所:芦屋市の自宅サロン

   もしくはzoom

参加費:1,500

参加希望の人は公式LINEに登録して「参加希望」とメッセージくださいね。

関連記事

  1. 恋人たち
PAGE TOP