青山真理 公式ブログ

パートナシップ

プレレッスン後のすごい変化

昨日は芦屋のプレレッスンでした。

プレレッスン

ファーストレディ・プレレッスンとは

・ファーストレディとしての在り方(男性を活かす女性の在り方)
・その在り方のベースとなる「究極の女性性」とは何なのか?
・女性であることを喜んで生きる意味について
・ファーストレディとしての在り方がもたらすもの
・具体的に何をしていくのか

などを実際のレッスンと同じように皆さんのお話・ご質問も聞きながら進めますので、体験レッスン的な感じです。

ただ、体験と言っても決して軽い感じではなく、このたった2時間のプレレッスンでも涙を流される方、大きく変化される方たちがたくさんいらっしゃいます。

プレレッスン後、たった2週間ですごい変化です

先日もプレレッスンを受けていただいた方からとっても嬉しい報告のメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

真理さんにお会いしたあの日、帰宅したら娘と主人がお昼寝をしていました。
「泣いているかなぁ」と心配して帰ったら、この二人の穏やかな寝顔に出会え、涙が出てきました。
なんとも平和で穏やかな気持ちになり、気が付いたらフローリングを泣きながら雑巾で拭いていました(笑)

そのあとも、自分のなかで自然に優先順位が少しでき、掃除や洗濯、料理を前よりきちんとこなせるようになりました。
大きな違いは前はやらないとイライラするからとか、ネガティブな理由からだったのですが、あの後は楽しくできています。
前より家がうんと片付いています。
そしてしんどい時は、主人に甘えられるようになりました。
そしてたくさん「ありがとう」を言えるようになりました。

話し合い

とにかく、産後初めてというくらい、久しぶりに主人に対しての愛が溢れてきました。
それと同時に娘に対する愛も今まで以上に溢れてきました。
娘がぐずっても、家事が進まなくても、まぁいいかって思えるようになったんです。

すると、不思議なのですが同じ24時間なのに、今までより時間の余裕が出てきたような気がするのです。
あれだけ時間に追われていたのに。
娘のぐずりもうんと減って、何より娘がパパの後追いをするようになり、パパ大好きになってきたんです。

とにかく心身ともにゆるみ、眠たい日々です。


私はずっと男性性で戦ってきて疲れてたんですね。

今は、主人という常に私を信頼し、愛してくれる存在に支えられているということを改めてとても幸せに感じています。
すると、主人も育児に対して自分から「●●しようか」とか「●●しとくから、●●しとき」とか率先的に優しい言葉をかけてくれるようになりました。
家事も黙ってさりげなく手伝ってくれています。

書ききれないほどの変化があり、とにかく毎日驚きの連続でした。

自分の何かがリセットされ、出産前の主人を大好きな自分に戻れたこと、
そして今まで以上に主人を信頼できていることがとてもうれしいです。

パートナシップ

たった2時間、真理さんのお話を聞いただけなのに本当にすごい変化です。
この2時間でここまでの変化があるということは、継続してレッスンを受けるともっともっとすごいんだろうなと感じています。

たった2時間でこの変化、すごすぎませんか?

私もメールをいただいてびっくりです!!

こんな素敵なご報告をいただくたびに、なんて受け取る力が大きいんだろう、なんて感性の持ち主なんだろうって毎回感動で胸が熱くなります。

でね、実際この方みたいにたった一回ですごい変化されていく方も多いのです。

それはなぜなのでしょうか?

どうしてたった一回でここまで変わるのか?

それはその方が私に会いに来るときに、「今の私にぴったりのヒントがここにあるはず!」と確信して、もしくはその直感を信じて来てくださっているから。

もう一つは、私自身が来てくださる方の可能性を絶対的に信じているからです。

光

みなさんの今の心境、状況をお聞きするたびに「ああ、まさに以前の私だ!!」と思うのです。

そして、だからこそ、「本当のあなたはもっともっと喜びにあふれ、輝く存在なのだ」という確信を持って全身全霊でお話しています。

その私とあなたの意識が繋がったとき、互いのエネルギーが大きく循環し、たった一回お話しただけでもあれよあれよと変わっていくのです。

もちろん時間をかけてゆっくり、深く、気づいていかれる方もいます。

どちらがいいとか、悪いとかでもなくて、どちらもその人に一番合った、最善のプロセスです。

その人のエネルギーが一番活かされ、輝くタイミング、スピードで変化していきます。

種を蒔いてすぐに芽が出る花があれば一冬を土の中でゆっくり準備して春になってようやく芽を出す花もある。

でも、どの花も自分にとって一番ふさわしいタイミングで咲くように、どの人も一番ふさわしいタイミングで気づき、変化していく。

早くても、ゆっくりでも、一つ一つの花が持つ可能性は無限大。

私のあなたの可能性への信頼は揺らぐことがありません。

私に会いに来てください

もしあなたが、私が発信する言葉に何か引っかかりを感じていたり、惹かれているのだとしたら…

ぜひ直接私に会いに来てください。

実際に会うことでしか伝わらないものもあるのです。

芦屋のプレレッスン、最後にもう一回開催します。

芦屋ファーストレディーレッスン説明会(プレレッスン)
【日時】2017年9月20日(水)10:30~12:30
【場所】芦屋フィオーリ(お申込の方にお知らせします。JR芦屋・阪急芦屋川駅より徒歩5分ぐらい)
【参加費】2000円  ※参加費は当日現金にてお持ちくださいませ。
お申し込みはこちらから

今後の各クラスの開講は早くて来年4月以降になります。

気になってる方はぜひお得なキャンペーンも行なっているこの9月、10月のプレレッスン、そして公開レッスンにお越しくださいね。

あなたにお会いできるのを心から楽しみにしています。

 

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

青山 真理

2007年に自宅でアロマサロンをスタートし、家庭も仕事も充実しているように思えていた2015年秋、理想の夫婦と言われていたパートナーとの関係に行き詰まり、仕事を一切手放すことに。
そこから家と向き合うことで「本当の自分の願い」に気づき、パートナーシップは激変、想像を超える豊かさが舞い込むようになりました。
その経験をもとにパートナーを成功に導き、究極に愛され続ける女性の在り方をお伝えしています。

関連記事

  1. 恋人たち
PAGE TOP