青山真理 公式ブログ

掃除に見えて掃除ではなかった!!

今日は岡山の2回目のレッスン日でした。

岡山の主催者 千神弥生ちゃんと。

毎回白熱モードな岡山クラス。笑

初回レッスンからこの一か月の間にご主人を本気で怒らせ、無視され続けたという方がいました。

男性の見え方はあなたの女性性に比例する

その無言の日々の中ではじめは苛立ち、怒り、責めを感じていた彼女は、ある朝ふと、自分が今まで彼の存在価値をとても低く見ていたことに気づきました。

「彼を愛してると言いながら、私はこんなにも彼を見下し、否定し続けていた。離婚されても当然なことをしていた!」

そのひどい嫁っぷりを彼女はコント仕立てでめちゃくちゃ面白く語ってくれたのですが

実はこれ、多くの方が自分でも気づかないうちにやってしまっていたりするのです。

まさに以前の私もそうでした。

まさか、そんなこと思ってる(してる)なんて自分でも本当に気づかないのですよ。

でもその行為は確実に男性の力を奪って、腐らせていきます。

そうやって力を奪っておいて、「なんでできないの?」とさらに追い打ちをかけるように責めるという・・・(口には出さなくても無言の圧を与えている人もいます←これ、以前の私)

お願い、気づいて!あなたのその態度に、パートナーはプライドズタボロ、瀕死状態です・・・泣

実際今日のレッスンでもその方だけでなく、その話を聞いてみんな「私もそうだ・・」と涙を浮かべていました。

具体的にどんなことなのかはプライベートな内容なのでブログでは書けないのですが、実例をあげるときっと多くの方が当てはまるのではないかと思います。

(実際に私自身のケースでも主人をどう思っていたのか、それがどのような現実を作り彼を腐らせていたのか、そこからどのように理想の未来を作り上げていったのかレッスンの中でたくさんの事例を使って詳しくお話しています←これすごく大事)

男性の愛ってね、本当にものすごーく大きいんですよ。

あんまりにも大きすぎてね、しかも私たち女性の愛の形とは違うので、その愛に気づかなくて「愛されてない」「大切にされてない」って勘違いしてしまったりするんですよね。

私たち女性ももちろん素晴らしい存在だけど、男性たちも愛と勇気に溢れる本当に頼もしく、愛おしい存在なのです。

あなたが見ている男性はどんな姿をしていますか?

目の前の男性の見え方は、あなたの女性性の成熟度合いに比例しているのですよ。

掃除と思っていたけど掃除じゃなかった!

そして今日一番衝撃だったのは、私が初回でお伝えしているのは掃除ではなかったということ!!笑

え、掃除じゃなかったらなんなの?

私がお伝えしているのは「動くおうち瞑想」だったのです。

つまり、その行動の目的が本質的に違う!

「やることは掃除です」と伝えていたから本質が伝わりにくかったんだという衝撃の事実・・・

「動くおうち瞑想」とはなんなのか?

その目的は?

具体的なやり方は?

「動くおうち瞑想」がなぜ効果的なのか?

9月22日から順次スタートするファーストレディレッスンでしっかり言語化してお伝えできるようさらにバージョンアップしていきますね!

9月、10月から東京、芦屋、名古屋で開催されるファーストレディレッスン 6か月コース。

初回を単発で受けれるのは今回のみ!

キャンペーン価格も今回のみですのでお見逃しなく。

レッスンスケジュールはこちらから。

レッスン詳細はこちらから。

ぜひ私に会いに来てください♡

 

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

青山 真理

2007年に自宅でアロマサロンをスタートし、家庭も仕事も充実しているように思えていた2015年秋、理想の夫婦と言われていたパートナーとの関係に行き詰まり、仕事を一切手放すことに。
そこから家と向き合うことで「本当の自分の願い」に気づき、パートナーシップは激変、想像を超える豊かさが舞い込むようになりました。
その経験をもとにパートナーを成功に導き、究極に愛され続ける女性の在り方をお伝えしています。

関連記事

  1. 家
PAGE TOP