お知らせ

青山真理 出版記念パーティーのお申し込み開始です。

こんにちは。青山真理です。

この度「おそうじ瞑想で不安0%になる本」の出版が決まり、6月1日に御影の蘇州園にて出版記念パーティーを開催させていただくことになりました。

出版パーティーとはもちろん本の発売を祝うものなのですが、ただの出版パーティーではなく、参加してくださるすべての人が愛と喜びを体感する場にしたいと思っています。

パーティーのテーマは「いのちの祭り」〜私を生きる〜

これは私が本や女神レッスンでお伝えしているテーマでもあります。

パーティーはライアーの音開きから始まり、最後は「私が私を生きる」その先にどんな世界が待っているのか…そんなことを体感していただくセレモニーも準備しています。

セレモニーでは私の大好きな人たちの素晴らしいコラボ演出もあります。

これだけでも体感する価値ありの贅沢な時間ですよー!

パーティーの中盤では抽選会もあります。

何が当たるのかって?

それは参加してくださる皆様からのギフトメニューです💗

すでに参加表明してくださっている方から「星読み」「ヒーリングセッション」「サンキャッチャー」「あなたオリジナルのブレンド紅茶」「ジェルネイル」などなど、普段提供されているメニューをお一人様分プレゼントいただいています。

よかったらぜひあなたの素敵なメニューもシェアしてくださいね。

ギフトくださる方も、ギフトを受ける方も、ご参加くださる皆様に喜びと豊かさが循環しますように。

パーティーへのご参加を心から楽しみにお待ちしております💗

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
日時:2021年6月1日(火)
メインパーティ:11:00-13:00(10:30受付開始)
二次会:13:30-15:00
場所:THE GARDEN PLACE SOSHUEN
〒658-0063 神戸市東灘区住吉山手4-7-28
アクセス→💗
参加費:メインパーティのみ13,000円・二次会込み15,000円
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

下記フォームからお申込みください。
【メインパーティのみ】→
【メインパーティ+二次会】→

青山真理

PAGE TOP