お知らせ

2021年6月1日に出版記念パーティーを行ないます

このたび、たくさんのご縁や応援をいただき、20201年5月31日(予定)に女神レッスンでお伝えしていることが書籍として誕生することになりました。

つきましては、発売日の翌日6月1日(火)に兵庫県神戸市御影のザ・ガーデンプレイス蘇州園にて出版記念パーティーを開催させていただきます。

ザ・ガーデンプレイス蘇州園

ため息が出るほど素敵なお庭がある開放感溢れる邸宅レストラン。

私も大好きな場所です。

パーティーが行われる頃はツツジの花が咲き、最高に美しく心地よい季節だそうです。

しかもこの日はお店の定休日で私たちのために特別にあけていただけることになりました。

なんと贅沢なんでしょう!

そして今考えているのは、ただの出版パーティーではありません。

出版パーティーといえばもちろん本のお祝いなのですが、いつも私がレッスンでお伝えしていること、そしてこの本の中でも書いている「本当の私を生きる」「私のいのちを喜ばせて生きる」ということをパーティーのテーマとして、

参加いただいた皆様にもその喜びを体感していただけるような素敵なセレモニーを考えています。

ライアー演奏もあります。

他にもいろいろ…パーティーの準備チームの魔女たちと打ち合わせをしながらワクワクがとまりません♡

詳細やお申し込みは改めて4月末までにご案内いたしますが、よろしければぜひ6月1日(火)、予定をあけておいてくださいね。

レッスンに関わってくれた皆さん、応援してくれるお友達だけでなく、「あまりよく知らないけど」とか「初めて会うんだけど」というどなたのご参加も心からお待ちしています。

ぜひお友達とお誘い合わせの上(もちろんお一人でも♡)いらしてくださいねー!

PAGE TOP