青山真理 公式ブログ

直接会いに来てください!

今日は芦屋のお話会でした。

芦屋は卒業生たちも参加してくださり、レッスンが終わってもずっと向き合い続けている姿を見せてもらえるのはとっても嬉しい!!

自分と向き合うのはもちろん自のためではあるんだけど、

自分を大切にするって、自分と繋がる人たちを大切にすることでもあるんです。

皆様からは本当にたくさんの喜びと力をいただいています。

光を信じて。光を見つけて。

今日も受講生さんや私の体験をお話する場面では涙を流される方がたくさんいました。

私自身、この話はレッスンやお話会で何度も何度もしている話です。

いい加減飽きてきそうなものなのですが、毎回自分でも泣きそうになるんです。

話すたびに私はどれだけ主人や周りの人たちの愛に包まれて生きてきたのかを思い知らされるから。

自分一人傷ついてたような顔をして、自分一人我慢したり、頑張ってきたように思ってたりするけど

今ここに私が存在すること、それは間違いなくみんなに愛されて生きてきた証しなんですよね。

いつまでも闇にフォーカスして「暗い、暗い」なんて言ってないで光を見つけるんです!

闇は悪じゃない。

闇は愛を映しだす鏡、つまり闇自体も愛そのものなんです。

敵じゃないからね、やっつけなくていいんですよ。

あるがままを受け入れるだけでいいんです。

光は必ずあります。

あなたの内なる光を。相手の光を。二人の中の光を。

信じて。諦めないで。

あなたなら絶対に見つけられるから。

今日のご感想です。

今日のご感想です。

順調な時にも陰と陽があるということが分かっていると何かが起こっても地に足をつけていられるんだということが分かりました。
「光を見つける」必ず光があるという意識があれば、これからますます飛躍していけそうな気がします。
お二人のお話会に参加すると、いつもものすごいパワーが湧いてきます!!

真理さんのお話ももちろんですが、農業の方の自分に気づくまでの事例もすごくわかりやすかったです。
ファーストレディレッスンで聞いていたのに忘れていたこともあって、やっぱり来てよかったです。
私もいろいろ変化があって、コース受講にしてよかったです。

真理さんの潤んだ目を見ているとどんどん涙が溢れてきました。
敬子さんとはまた違う魅力を感じました。
そこに存在するだけで影響力があるということをお二人から感じることが出来ました。

私も無力だと思っていたこと、またそれに傷ついていたことに気づけました。
すごく内容盛りだくさんで参加できてよかったです。

ずっと奥さんと真理さんのセミナーに行きたいと思いつつ参加できていませんでした。
私自身の肚が決まって自分で行動の責任を持てるようになり、こうやって参加できてとても嬉しかったです。
スパイラルで成長してくことを楽しみたいと思います。(つい直線を狙ってしまいます。笑)

生徒のMさんの事例がすごくわかりやすかったです。
真理さんのお話も本当にドラマティックだなーといつも思いますが、そこにはたくさんの思いがあったということがとても印象的です。
また真理さんのお話を直接聞きたいなと感じました。
真理さんに会って、直接話を聞くとモチベーションが上がるので。

直接会いに来てください

皆さんに会って、お話させていただくたびに感じます。

直接会うことでしから伝わらないものがあることを。

だから、ブログやメルマガだけではなく、どうか会いに来てほしいのです。

私が芦屋から離れて各地で直接レッスンを行なうのはこの5月開講が最後になるかもしれません。

3月、4月に東京、明日でお茶会もありますのでぜひご参加くださいね。

お茶会の詳細・お申込はこちらから。

明日はメルマガ読者様限定でプレレッスン動画を配信します。

メルマガへのご登録がまだの方はこちらから。

 

 

 

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

青山 真理

2007年に自宅でアロマサロンをスタートし、家庭も仕事も充実しているように思えていた2015年秋、理想の夫婦と言われていたパートナーとの関係に行き詰まり、仕事を一切手放すことに。
そこから家と向き合うことで「本当の自分の願い」に気づき、パートナーシップは激変、想像を超える豊かさが舞い込むようになりました。
その経験をもとにパートナーを成功に導き、究極に愛され続ける女性の在り方をお伝えしています。

関連記事

  1. いいね
PAGE TOP