青山真理 公式ブログ

11,12月のお茶会お申し込み開始です。

あっという間にもう11月ですね。

今日は月一回の奥敬子ちゃんとの対面コンサルDay。

毎回引き出し上手な彼女に誘導されながら、新たな視点が見えてくる・・・レッスン内容がさらにさらに深まっていっています。

再受講の方には「ずいぶん内容変わりましたねー!全然違います!」と言われるのですが、実はお伝えしていることは変わっていません。

でも伝え方、見せ方が変わるだけでまったく別物のように生まれかわり、レッスンの本質がより伝わりやすくなります。

敬子ちゃんという最強のパートナーと共に、さらに大きく皆様に還元できるものにしていきますので、これからも見守っていてくださいね。

お茶会開催します。

さて、今日は秋の開講のためしばらくお休みしていたお茶会のお知らせです。

お茶会はレッスンとは違い、自己紹介の後はフリーのトークになります。

普段聞きたいなと思っていること、気になっているテーマなどがありましたら、どんな些細なことでもご自由にお話くださいね。

お茶会だけの特別メニューとしてマナカードを使います。

また、お茶会だけの特別メニューとしてハワイのマナカードを皆さんにひいていただこうと思っています。

どうしてハワイなの?

実は私の今の在り方は、祖母や母から受け継いだものはもちろん、ハワイの叡智を学んだことが大きな土台となっているからなんです。

私がハワイの叡智に触れることになったのはフラがきっかけです。もう8年ぐらい前の話。

この時の私はアロマセラピストだったので、トリートメントをすること、また、フラを踊ることなど体を使うことで生命エネルギー、性エネルギーがどういうものなのか感じることができるようになり、宇宙の仕組みがなんとなく感覚でわかるようになっていったのですが

その漠然と感じているものが何なのかを教えてくれたのがハワイの叡智だったのです。

ファーストレディレッスンのベーシックコース(おうち編)では最終レッスンの時に、このハワイの叡智である「フナの7つの教え」をお伝えしています。

フナの7つの教えとは、宇宙の仕組みに関する叡智であり、古くからハワイの神官であるカフナから代々大切に言い伝えられてきたものです。

世界

そしてこれは、引き寄せの法則で有名になったロンダ・バーンの「ザ・シークレット」の元となっています。

でも実は、このフナの教えは「ザ・シークレット」よりもさらに深い。

ハワイ語にはたくさんの隠語が含まれており、西洋人には読み解くことが出来なかった深い深い意味があるのです。

そしてマナカードはそのフナに基づいて作られたカード。

ファーストレディレッスンのベースもここにあります。

お茶会の詳細とお申し込みについて

ということで、短い時間のお茶会でも何か気づきやヒントを持って帰っていただきたいという思いから、お一人ずつマナカードを一枚ひいていただき

あなたに必要なメッセージに翻訳してお伝えしたいと思います。

めちゃくちゃお得なお茶会かもー!!

受講生・卒業生の皆様も、一般の方もぜひお気軽にお越しくださいね。

日時:11月22日(木)10時半~12時半
場所:神戸オリエンタルホテル 17階 J.W.HART https://www.orientalhotel.jp/
参加費:5000円(飲食代は各自ご負担くださいませ)
定員:6名
お申込はこちらから

日時:12月7日(木)10時半~12時半
場所:芦屋フィオーリ(青山真理自宅サロン)
参加費:5000円
定員:6名
こちらは子連れでのご参加が可能です。
お申込はこちらから

お茶会

皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております♡

 

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

青山 真理

2007年に自宅でアロマサロンをスタートし、家庭も仕事も充実しているように思えていた2015年秋、理想の夫婦と言われていたパートナーとの関係に行き詰まり、仕事を一切手放すことに。
そこから家と向き合うことで「本当の自分の願い」に気づき、パートナーシップは激変、想像を超える豊かさが舞い込むようになりました。
その経験をもとにパートナーを成功に導き、究極に愛され続ける女性の在り方をお伝えしています。

関連記事

  1. いいね
PAGE TOP