青山真理 公式ブログ

女神クラスがバージョンアップします

突然ですが、1月からの女神レッスンがバージョンアップします!

女神レッスンとは、ファーストレディーレッスンの上級クラスのことです。

ファーストレディーレッスンと聞くと「上品でセレブな奥様になるためのレッスン??」ってイメージされる方もいるようですが、いえいえ、違います。笑

このレッスンで言うファーストレディーとは「そこに居るだけでパワースポットのような女性」のことです。

主婦

「女性が喜びに満たされて笑顔でいる」

ただそれだけで子供たちも男性たちも安心して本来の自分を生きることができます。

自分たちの才能や魅力を最大限に発揮していくことができます。

そんな「喜びに満たされて生きる女性の在り方」を伝えるのがファーストレディーレッスンです。

目指すところはとってもシンプルなんだけど、たくさんの人の中で生きてきた私たちは、自分という糸をいろんな人の糸と絡めてこじらせてきています。

だから一つ一つの結び目をゆっくり順に解いていく必要があるのです。

家を通して自分の喜びを知る

まず初級では「本来の自分」を知ることから始めていきます。

自分の本当の願い、喜びが何なのかが分からないと、自分を満たす事は出来ないからです。

「イライラやモヤモヤが溜まっているから、日常を忘れて温泉にでも行ってリトリートしよう!」なんてことをやってみたって、その瞬間はリラックスできたとしても自分の本当の渇きを潤すことは出来ません。

なぜならあなたの本当の喜びは、イライラモヤモヤ感じているその日常の中にこそあるからです。

そこを見ないふりして気持ちいいいこと、楽しいことをしたって、本当の意味で満たされることなんてないし、それどころかますます欠乏感が強くなるばかりです。

だからね、まずは後回しにしたくなるような家のこと、つまり掃除や整理収納、家事を通して本当の自分の喜びや願いを探していきます。

あなたが本当に欲しいと思っているものは、今あなたが一番目を背けたいと思っているものの中にあります。

すごいんですよ、家はちゃんと教えてくれるんです。

家

何と言っても家はあなたの潜在意識そのものだから♡

人間関係を通して自分の思い込みを知る

本来の自分に気づき始めたら、次は人との関わりを通してさらに自分を知っていきます。

中級ではこじれてしまった夫婦や恋人との関係、子供や肉親、義理の親との関係、友人や職場の人間などあらゆる人間関係を本来あるべき姿へと戻していきます。

本来あるべき姿とは、もちろん愛と信頼で繋がった関係のことです。

「いやいや、嫌いなあの人と愛で繋がりたいなんて思ってない!絶対許したくない!受け入れたくない!」って人もいるかもしれませんね。

でもそれは本心かな?

あなたが「これが私の気持ち!」って思っているもののずっと奥に隠れている本当の願いは、実はあなたが想像もしていないものだったりするかもしれません。

表にある気持ちと、奥に隠れている気持ちが違う方向を向いている時、私たちは愛や喜びで満たされた人生を送る事は出来ません。

あなたは本当に、本来の自分と繋がって生きていますか?

本来の自分を押し殺したり、なかったことにして生きていませんか?

中級クラスでは私自身の体験談を含め、たくさんの事例を使いながらグループセッション形式であなた自身の絡まった糸(思い込み)を解いていきます。

性エネルギーの仕組みを知って循環させる

そして今回バージョンアップするのが上級クラスである女神レッスン。

こちらではセクシュアリティ、性エネルギーについて扱っています。

恋人たち

性エネルギーというからにはセックスについてもお話もします。

性の話は苦手という方もいるかもしれませんが、この性エネルギーの仕組みはセックスだけでなく、私たちの日々の暮らし、あらゆる人間関係においてとても重要なことなのです。

ほとんどの人間関係におけるトラブルはこの性エネルギーの仕組みを知らないことで起こっていると言っても過言ではないと思っています。

で、一体どこがバージョンアップしたのかというと、今までは性エネルギーの仕組み、そして肉体的なコミュニケーションにフォーカスしてお伝えしていました。

でも、今まで受講頂いた方たちに起こる変化や出来事、そして私自身にやってきている課題を見ていると、上級クラスの本質はもっと深いところにあるということが分かってきました。

今まで伝えていた性エネルギーの仕組みの奥にある本質は「命を繋ぐ」ということだったのです。

芽

「いや、セックスすることで子供ができるんだから当然でしょ」っていうような表面的な話ではないんです。

命を繋ぐというのは、子供を産むということだけを指しているわけではありません。

子供は産んでも、本来の命を繋いでいない人たちもたくさんいます。

逆に子供を産まなくても(産めなくても)命を繋いでいくことは出来るし、それは私たち一人一人に与えられた大切な使命なのです。

実際にクラスを受けた方たちに起こるのは、自分や自分たち夫婦だけでなく、親や祖父母など自分個人の人生を超えて先代たちの命、在り方、愛について気づかされるような出来事がたくさん起こっています。

レッスンを受ける前だったら(性エネルギーの仕組みを知る前なら)到底受け入れられなかったような出来事を通して、何代にも受け継がれてきた想いに気付けたり、それによって自分自身や恨んでいた親を許せるようになったり。

結果として上下何世代もの癒しと浄化が起こり、「今を生きている私」がたくさんの見えない力に応援されるようになるのです。

要は一人で頑張ってなんとかしようとしなくても、しっかり本来の自分と繋がっていれば自然とうまくいくようになるし、うまくいくと心から信じられるようになります。

実際私自身にもこの女神レッスンの内容を実証する新たな出来事が起ころうとしています。

来年は実際に行動することでどう変化していくのか、実況中継でお伝えできると思います。笑

新しくなった女神クラスにお越しください

ファーストレディレッスンはこの上級クラスがお伝えしている在り方、世界観の真髄であり、この3つのクラスを経て一つの世界が完成します。

卒業生の皆様、再受講は半額になりますので、ぜひこの機会に新しくなった女神レッスンを受けにいらしてください!

芦屋火曜日クラス 10:00~13:00
レッスン7 2019年1月8日
レッスン8 2019年2月5日
レッスン9 2019年3月5日
シェア会  2019年4月16日

芦屋木曜クラス 10:00~13:00
レッスン7 2019年1月10日
レッスン8 2019年2月7日
レッスン9 2019年3月7日
シェア会  2019年4月18日

気になる女神レッスンの内容はこちら→女神レッスンってどんなことするの?

女神レッスンのお申し込みはこちらから

オンラインレッスン(初級クラス)もあと一席ご用意できます

上級クラスがバージョンアップするということはもれなくレッスン全体がパワーアップします。

同じく1月スタートのオンラインレッスンはあとお一人だけお席のご用意があります。

オンラインのレッスンも今後は当分予定がありませんので気になっている方はぜひこのタイミングでお申し込みくださいね。

Zoomによるオンラインレッスンのお申し込みはこちらから

 

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

関連記事

  1. 家
  2. パートナー
  3. 白い建物
PAGE TOP