青山真理 公式ブログ

お気に入りがもたらす喜びは無限大

今日はお友達4人と着物を見に行ってきました。

夏の着物が欲しかったんです。

夏に着物。暑いけどね。

そんな暑い夏に涼しげに着物を着こなせる女性になりたくて、初めての夏着物を見立ててもらいました。

パッと見、自分では選ばない…どころか目にも止まらなかったものだけど、試着して合わせてみるとすごく素敵で。

早く着たくてうずうずしています♡

きっとこの夏一目惚れしたフランスレースの日傘ともよく合うはず。

お気に入りがもたらす喜びは無限大

暑い夏のお出かけは苦手だけれど、お気に入りの着物や日傘があれば、その暑さすらワクワクに変わる。

身に付けるものだけじゃなくてね、衣食住に関わるものを本当に気に入ったものに変えていくだけで、日々の暮らしは喜びに溢れたものになります。

お気に入りの傘は雨の日を待ち遠しくさせてくれるし、

使い心地のいいキッチンツールは料理を楽しくしてくれる。

大好きな食器は食事の時間を豊かにしてくれるし、汚れたままや割れたりするのが嫌だから扱いは丁寧になるし、後片付けだってスムーズになる。

「本当に気に入ったもの」がもたらす喜びや豊かさは無限大♪

そして、そうやって毎日喜んで暮らしていると、さらなる喜びが勝手に舞い込んでくるようになるのです♡

あなたの日々の暮らしは本当に大好きなもので溢れていますか?

自分で自分を満たすことに、遠慮や妥協をしないでくださいね♪

芦屋初級クラス始まります。

7月21日(火)スタートの芦屋初級クラスの詳細・お申し込みはこちらから→⭐︎

初受講 再受講

月払い一括払い

 

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

関連記事

PAGE TOP