青山真理 公式ブログ

王妃セラピーのご案内と淡路島で「響きのリトリート」その3

今回の淡路島リトリートは王妃セラピーの番外編でした。

そもそも王妃セラピーってなんなの?って話なんだけど、自分の中心に戻るセラピーです。

私たちは日々の暮らしの中で誰かのために動いたり、「〇〇しなきゃいけない」という制限の中で生きたりしています。

もちろんそれも状況によってはあってもいいんだけれど、そればっかりじゃそもそも誰の人生なのか分からなくなってしまいます。

「私の世界の中心は私」

世界

そう、あなたの人生はあなたが主人公であること、あなたが王妃であることを忘れないでほしいのです。

自分が王妃であることを許可し、まずは自分自身が自分を王妃として扱って欲しい。

そんな思いから生まれ、3人のセラピストがもてなす王妃セラピー。

自然音のようなグータドラム、シンギングボウル、水カリンバが響き渡る空間で

まるで子宮の中にいるような、深い海に包まれるようなライアーの音色と振動を体に感じてもらいながら

お顔やデコルテのリンパをしなやかな熊野筆を使って流して緩めていきます。

そんな極上の癒しの時間を王妃であるあなたに…

そんな王妃セラピーの番外編だった今回のリトリートももちろん目的は「あなたの中心に帰る時間」を感じてもらうこと。

予定通りに進まなかったとしても、私が私の真ん中にいるなら、どんな状況も喜びに変わる。

とても贅沢で豊かな時間を作り出すことができるのだということ。

そしてこのリトリートは参加費+ギフトシェアという形で行われました。

今回のギフトはアロマ、写経、ゆる体操、写真、カードリーディング…

どれも喜びに満ちた時間だったけれど、「私は何もシェアできるものを持っていない…」という人はぜひあなた自身の存在そのものの価値を思い出してほしい。

ただそこにいるだけで、優しい気持ちにさせてくれる人、安心させてくれる人、笑いをもたらしてくれる人、元気をくれる人…

私たちは在り方次第でその存在そのものが周りに人たちへのギフトになる。

私という存在はそのものがギフトなのだということ、そしてそれを与え合ってみんなが一つになるという感覚を味わってもらうこと。

それがこのリトリートの目的でもあります。

また開催させていただくので楽しみにしていてくださいね。

そして10月の王妃セラピーは10月6日(火)です。

10:00~空き
11:30~空き
13:30~予約済み
15:00~予約済み

※セッションは30-40分、
お部屋は90分でご用意いたします。
どうぞゆったりお過ごし下さい。
 
 
※ご予約いただいた方には、セッション日までに見ていただきたいオリジナル動画のご案内をします。見てから受けていただくと、より変化を感じやすいと大変好評です。
 
 
▼場所: ha-mon
(神戸市垂水区舞多聞東3-8-16 George’s Pie 2F)
 
 
▼料金: 税込15000円
 
 
▼ご予約、お問い合わせは
info@ha-mon.com

 

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

関連記事

  1. プレレッスン
PAGE TOP