青山真理 公式ブログ

パーティーに参加したいけど提供できるギフトがない!?

今日は蘇州園でパーティーの打ち合わせを兼ねた予祝ランチ会でした。

お庭も建物もとっても素敵で、お料理も最高に美味しくて、こんなところでパーティーさせてもらえるなんて本当に幸せー♡

打ち合わせするたびに「こんな素敵なパーティーある!?」って思うくらいのアイデアがみんなから飛び出し、ワクワクしながら準備しています。

そして予祝をしたからでしょうか?

また一気にお申し込みをいただいています。

すごいな、予祝って!!

私の大好きな人たちが出会い、繋がっていきますように

パーティーにお申し込みいただく際にギフトシェアしていただけるものがあれば提供していただいています。

ご提供内容はこんな感じ。

・神聖幾何学フラーレン
・青空アクセスバーズ
・未来透視カウンセリング
・クリアリングヘッドスパ&女神ヘアアレンジ
・ジェルネイル
・人生のスーパー大予祝!
・低糖質パンオンラインレッスン
・ソウルサウンドライアー&音叉ヒーリング
・パールコーディネート講座(オンライン)
・楽しいティータイムにご招待
・蜜蝋ラップ 鍋つかみ
・プリザーブドフラワートピアリーキット
・布小物

もう書ききれないほどのギフトをいただいています。

「いいなー!これ私も当たりたい!!」っていうものばかり。笑

これらが抽選で参加者の皆様に当たります。

なんと、もれなく全員に誰かのギフトが当たります。(すごっ!笑)

ご参加下さる方達は、本当に一人一人ご紹介したいくらい素敵で、大好きな人たちばかりです。

「真理さんの周りは本当に素敵な人ばかりだね」とよく言われますが、本当にその通りなんです。

これは私、胸を張って言えます。

このギフトシェアを通して私の大好きな人たちが出会い、繋がっていきますように、という願いを込めたギフトシェア抽選会なのです。

あなたの存在そのものが最高のギフト

でも少し戸惑う方もいるようで「私も何かしたいんだけどこんなのでもいいかな?」とか「私何も提供するものないけど行っていいのかな?」と聞かれたりします。

「私は提供するものない」なんて思わないでくださいね。

あなたという存在がパーティーに参加してくれるだけで、もうすでに大きな大きなギフトなんですから。

そして心置きなく誰かのギフトを受け取ってください。

そうすることで、本当はあなたの中に誰かへのギフトがあったことに気づき、そこからまた循環していきますから♡

パーティーのギフトの提供はしてもしなくてもいいんです。

内容もどんなものでも構いません。

あなたの心が心地よく喜ぶままに行動してください。

喜んでいるあなたの存在そのものがみんなにとっての最大のギフトです。

そう、これはきっと私への言葉でもあるんでしょうね。

共に喜び、いのちを祝福しましょう♡

 

 

関連記事

  1. 拭き掃除
  2. ドレス
PAGE TOP