青山真理 公式ブログ

鬼嫁が女神に変身♡

先日はオンラインクラス初級のシェア会でした。

初級では家を整えることで自分の内側をみていきます。

今回のレッスン後のシェア会では、皆さんすごいいろんなことに気づかれたり変わっていてびっくりしました!

鬼嫁が女神に変身♡

ある方は自分で「私、鬼嫁なんです」とおっしゃっていました。

普段私の前では気遣いも細やかだし、優しいし、しかも美人さんなのに、ご主人に対してはまさかの鬼嫁なんですって。笑

想像つかないけど。

その鬼嫁さんのご主人、頑張ったけどうまくいかなくて、その結果を彼女に報告できないことがあったそうです。

いつもなら「なにー!?なんで黙ってんだよ、そういうこと!?」と鬼のように怒って詰め寄るのだそうです。

ああ、怖い・・・その言い方も怖い・・

私がご主人だったら絶対家に帰りたくない・・・笑

でも、初級レッスンの中で「自分を認める」「自分を満たす」ということをやっていくと

「そうだよねー。言えなかったってすごい辛かったよねー」っていう感情が自然と生まれてきたと!

「今までの自分(鬼嫁)はだめだった」とバツをつけるわけでもなく、ただ純粋に、初めてありのままのご主人のことを包んであげれたそうです。

「彼がどんなに頑張ってたかは私が一番知っているという自信がある」って♡

なんとーー♡♡

女神になるためには自分を知り、認めること

もうね、ご主人はどんなに安心しただろう。嬉しかっただろう。

自然にそう思えて、それを口にできた彼女も、ようやく心の自由を手にしたんだって思ったら、それだけで泣けてくる。

私はほんともう、毎日泣いてばかりだー

子供の頃「なんでお母さんはすぐに泣くんだろう。」って思ってたけど、負けてないな、おそるべし遺伝子。笑

初級レッスンだけでもこれだけのものを受け取ってくださるって本当に感謝しかない。

みなさん本気で向き合ってくれたのだなととても嬉しいです。

今このクラスは中級もスタートしていて、そこではさらに深く人間関係を見ていっています。

向き合ううちに吐き気がしてきたという方も。笑

でもそうなんです、そこまで向き合うんです。

私も頭が割れそうに痛くなったり、目が開けられないほど眠くなったり、同じく吐き気が止まらなくなったり、よくあります。笑

それくらい見たくない、考えたくない、知りたくもないって体が拒絶反応起こすんですよね。

潜在意識と体はつながっているから。

でも吐き気がするくらい向き合った後、これまたなぜか自然と感謝の気持ちが溢れてきたそうです。

彼女は向き合っただけで何もしていません。

ただそんなふうに感じている自分がいるんだってことから目をそらさずにちゃんと見て、認めるだけ。

(ただそれだけなんだけど、コツがあるんです。皆さん意味を履き違えていたり、結構ポイントがずれてたりするのでレッスンでは一つ一つ一緒に見ていきます)

でもそうすることで理屈じゃなくて、自然と湧いてくる・・・

女神

これが本当に潜在意識から書き換わったということですね。

みなさん本当に素晴らしい。

どの人もみんな、やっぱり「本来の自分」はどこまでも「愛」なんだなぁ♡

「自然と感謝も愛も喜びも溢れてこないー!それどころか毎日イライラ、モヤモヤしてます!」っていう方はぜひお茶会や1dayレッスンにいらしてくださいねー♡


 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

関連記事

  1. 光
  2. パートナシップ
PAGE TOP