青山真理 公式ブログ

初回レッスンは単発で体験できるようになりました

女神レッスンは新サロンへのお引越しをきっかけにアロマ瞑想も取り入れ、さらに進化しています。

アロマセラピストだったときは「あなたの持ち物は必ず精油の香りがする」とか「精油の残り香であなたがいたことが分かる」と言われるくらいどっぷり精油の世界に浸っていたけど、アロマサロンをやめて、しかも猫を飼うようになってから、徐々に遠ざかっていました。

でもサロンは私だけのスペース♪

ということでついにアロマ復活ですー!やったー!

レッスンの終わりはアロマ瞑想で内なる自分と繋がる

レッスンで自分の内側をしっかり見つめた後のアロマ瞑想はさらに気づきや学びを腑に落とし、自分自身やみんなの深い意識と繋がる癒しの時間です。

「イメトレを学んでいたときにはイメージがなかなか湧いてこなくて苦手だったのに、今日はなんかすごいはっきりと映像が見えました!」

「本当に15分でしたか?なんか1時間以上経ったかと思いました。瞑想中にいろんな人が出てきました」

「瞑想は苦手で15分もジッとしてられるかなと思ったけどあっという間でした。しかも子供の頃の私が出てきた!」

「最初は覚えているんだけど途中から寝てしまったかも。すごく気持ちよかった。笑」

そう、たった15分の瞑想だけど、そこには「私から私への愛のメッセージ」が詰まっています。

たとえ寝てしまっても、すぐにそのメッセージの意味が分からなくても、全然大丈夫!

寝ていても、覚えていなくても、深いところではちゃんと受け取っているし、変化も起こっています。

後から現実や夢の中でたくさんのヒントや閃きが降ってくるパターンも多いし、しかもみんなそれが起こったときにちゃんと気付けている♡

そして自分とのパートナーシップが深まると・・

ずっと後回しになっていた家のリフォームがどんどん進んで家がパワースポット化している人。

兄弟猫を飼いたいと思っていたら家が整って本当に兄弟の子猫がやってきた人。

念願のお店をオープンすることが決まり、さらにオープンに必要な人たちをどんどん繋がっている人。

ご主人の栄転が決まった人。

お茶も入れられなかったご主人が食事を作ってくれるようになった人。

いつも怒ってばかりだったご主人がなぜかご機嫌になった人。

苦しかった仕事を手放したら、本当にやりたいことが仕事になった人・・

これはほんの一部で、みんな本当にすごいのです。

 

これからがますます楽しみー♪

初回レッスンは体験レッスンとして単発で受けていただけます。

さて次回の新規女神クラスは11月19日スタートです。

「お試しレッスンはないのですか?」とご質問をいただいたので、女神レッスンは本来1年のコースなのですが、1回目のレッスンを体験レッスンとさせていただくことにしました。

まずは通常の初回のレッスンを体験していただき(次のレッスンまで約一ヶ月のフォロー期間も含みます)単発でおわるか、その後も受講するかを決めていただくことができます。

女神レッスンってどんなの?何をするの?

ホームページの説明だけじゃイメージが湧かないわという方はぜひ初回レッスンを単発で体験してみてくださいね。

次回の女神レッスンは11月19日スタートですが、日程が合わない方は調整しますので下記の申し込みフォームのメッセージにコメントください。

女神レッスンはリアル受講、オンライン受講、どちらも可能です。

新サロンオープン価格15,000円→12,000円でご受講いただけるのは11月までですよー

 

 

関連記事

  1. お茶
  2. シャボン玉
PAGE TOP