青山真理 公式ブログ

一年の感謝と来年の抱負

いよいよ2021年も終わりを迎えようとしています。

今年は出版、サロンの移転と見えるところでも大きな出来事がありましたが

水面下でも新しい世界の扉が開く年となりました。

人生予定通りには進まない。笑

出版したら「女神レッスンをいっぱいやっていくんだ❤️」そう思っていたのに

パーティーが終わった後から急にエネルギーが変わったと感じ始めたのです。

「レッスンを辞めるというわけではないけれど、今まで通りというわけでもない・・

いったいこのエネルギーの違和感、流れは何なんだろう?」

しばらく分からず呆然としていたのですが、

その頃から何度も「今からは性に関することをやっていきなさい」とメッセージを受け取るようになりました。

性に関することは女神レッスンのステージ3でもすでに伝えています。

でも、どうもそれだけでは違うようです・・

とはいえ、具体的に何をどうしていったらいいのか見当もつきません。

「やる」と決めたら自ずと道は開かれる

だけど、人生とは「やる」と決めさえすれば、進む道は自ずと開かれていくものですね。

やるべきことは次々にサインやメッセージという形で現れてくるので

半信半疑でもそれを一つ一つ行動していくと、また次のサインが現れて

まるで謎解きゲームをしているかのように進んでいくのです。

そうするうちにはじめは何のことかよく分からなかったメッセージが

この半年でとてもリアルになってきました。

来年からはこんなことをやっていきます

来年から、青山真理の女神メソッドでは

●女神レッスン

●子宮ヒーリング

●ライアーセッション
(来年1月16日からはライアーが4台に増えます)

という3つのツールを使ってあなたが本当の自分を生きるサポートをしていきます。

レッスンだけでは体感にまで落としきれなかった感覚を子宮ヒーリング、ライアーセッションで感じていただくことができます。

もちろん、子宮ヒーリングやライアーセッションだけ単発で体験していただくことも可能ですよ。

この3つのツールについては来年また詳しくお伝えしていきますね。

そして子供達のキッズスクール(ガールズもボーイズも)も力を入れてやっていきますよ!

とても心強いスタッフが加わってくれることになりました❤️

今年も本当にたくさんの人たちに出会い、深く繋がる一年となりました。

来年からスタートする新しいクラスも楽しみで仕方ありません。

この愛に溢れた優しく豊かな世界に心から感謝します。

皆様にとっても素晴らしい一年の締めくくりと新しい年の幕開けとなりますように。

2022年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

関連記事

  1. お茶
  2. シャボン玉
PAGE TOP