青山真理 公式ブログ

とことんスピリチュアルに生きよう

今日友達が会うなり「初めて会った時よりどんどん可愛くなってるー!」って褒めてくれました。

それを聞いて、最近レッスン生さんにも同じこと言われたなーと思い出したんけど

思い返したら、このレッスン始めてからずっと言われてるってことに気づきました!

その変化を書いたブログがこちら↓

青山真理のビフォーアフター:在り方が変わると顔が変わる?

4年前だからここから更に変わっています。

 

その理由は自分でも分かってる。

それはどんどんあるがままの自分を認めて、受け入れて、魂が自由になっていってるから。

つい数日前にも自分にすごく大きな許可を出しました。

それは「スピリチュアルに生きる」ってこと。

実はね

私は今まで「スピリチュアルなことを言っちゃダメ!」っていうブロックがあって、

それっぽく聞こえないようにめちゃくちゃ努力して話していたんです。

 

「え、そうなん!?隠せてないよ、だだ漏れだよ!笑」って散々みんなに笑われたけど、

これでも私なりに「怪しく聞こえないように・・」ってめちゃくちゃセーブしてたのよー!

 

でも、もう降参しました・・

去年から性のことやエネルギーヒーリングを深めていくうちに、

今まで「気のせいかもしれないけどねー」ってすませていたことが

だんだん気のせいではすまなくなってきて

「もうこれ以上スピを避けながら伝えるなんて無理やーん!」って思い知らさせた・・



私の気づきや体験自体がスピリチュアルなんだから、そもそも無理な話だったんだけどね・・

でも必死で抵抗してたんです。

だってスピリチュアルなことを言う人だって思われたら、

何かよくないことが起こる!!って思いこんでいたから。

 

でももう、降参。

「とことんスピリチュアルに生きる❤️」って決めた。

そしたらまたみんなに

「スピリチュアルなことより、性の話をする方がよっぽど抵抗あると思うけどねー。笑。

そこは抵抗ないんや。笑」って笑われたけど

いやいや、それだってめちゃくちゃ抵抗あったよ、もちろん!

 

性って生、つまりいのちや魂のこと。

性は究極のスピリチュアルです。

だから性のことを本気で伝えようと思ったらスピリチュアルを避けて通ることなんて出来なくて。

 

その性をテーマにオンラインサロンを始めるって覚悟を決めたからこそ、

「スピリチュアルな自分も全開で出していい」って許可が出せたんだと思う。

 

タオtao~

性の道は悟りの道に繋がっているってまさにその通りだなー

今までもいつもそうであったように、思考ではなく、一歩一歩体験しながら学んでいっています。

そんなプロセスが私の魂を磨き、「会うたびに綺麗になるね」って言われる所以なのだと思います。

だって、レッスンを受けてくれているみんなも本当にどんどん綺麗になっていくから。

時に、ハッと息を飲むほど、泣きたくなるほどの美しさが溢れ出す。

それは間違いなくその人の魂の輝き、美しさなんだと見惚れる。

 

年齢や見た目の作りなんて関係なく、美しく在る一番の近道は魂を磨いていくこと。

 

とことんスピリチュアルに生きよう。

性を見つめよう。

それはいのちやワンネスの道へと繋がっているから。

性のオンラインサロンは2022年6月10日からスタートです。

月額2,200円。

いつでも入会、退会自由です。


6月に入ったのでお申込みはお早めにねー❤️

オンラインサロンの詳細お申し込みはこちらから

 

関連記事

  1. 世界
PAGE TOP