青山真理 公式ブログ

予告:愛と豊かさが舞い込むパートナーシップのお話会2018

毎年恒例となってきた奥敬子ちゃんとのパートナーシップのお話会ですが

またまた東京、芦屋にて開催が決定しました。

奇跡がもたらした葛藤の一年

今回は「愛と豊かさが舞い込むパートナーシップのお話会2018~奇跡がもたらした葛藤の一年~」

おとぎ話なら最後は「シンデレラは王子様と結ばれて、末永く幸せに暮らしました。めでたし、めでたし。」で終わりますよね。

そう私自身、2016年の夫婦の奇跡が起こったときは、一瞬「やったー、ゴーーーール!!!」みたいな気分でした。

今思うとなんと傲慢!!

でも現実は、「んんん???ゴールではない!?」

そう、ゴールどころか、それは真のパートナーシップの始まりに過ぎなかったのです。

そこには常に葛藤がありました。

彼を信じる気持ち・・・と同時に拭いきれない不安。

そして彼への思いは、自分自身とのパートナーシップの姿そのものでもありました。

彼への不安は、私自身への不安。

彼への不信は、自分自身への不信。

パートナーシップはまさに自分を映し出す鏡。

次から次へとやってくる課題、そしてその中で湧き上がるさまざまな感情に葛藤しながら、「真のパートナーシップとは?」を模索する日々でした。

そしてそれこそが次のステージへの階段だったのです。

一足飛びに成果を出したいと思う気持ちはみんなありますよね。

でも、一段ずつ上っていくことでしか見えてこない景色があるのです。

進む

深い深い葛藤が、深い深い喜びに変わる瞬間があるのです。

一瞬ゴールに見えた夫婦の奇跡から一年。

私がどんな思いで葛藤し、パートナーシップと向き合い、愛と豊かさを循環させていっているのか?

そのヒントを赤裸々に、またキレッキレの奥敬子ちゃんの解説付きでお伝えしたいなと思っています。

毎回打ち合わせをするたびに、深まっていくお話会の内容ですが

私たちも日々成長、バージョンアップしているので、今回もますます深いお話になりそうです。

皆様のパートナーシップのお役に立てるよう、全身全霊でお伝えします。

詳細はまた改めてお知らせいたしますが、ご興味のある方はぜひ日程だけ空けておいてくださいね!

東京開催:2018年3月1日(木)11:00~13:30 アットビジネスセンター会議室

芦屋開催:2018年3月8日(木)10:00~12:30 芦屋公民館会議室

 

LINE@はじめました。

こちらからお友達になってください↓

現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

青山 真理

2007年に自宅でアロマサロンをスタートし、家庭も仕事も充実しているように思えていた2015年秋、理想の夫婦と言われていたパートナーとの関係に行き詰まり、仕事を一切手放すことに。
そこから家と向き合うことで「本当の自分の願い」に気づき、パートナーシップは激変、想像を超える豊かさが舞い込むようになりました。
その経験をもとにパートナーを成功に導き、究極に愛され続ける女性の在り方をお伝えしています。

関連記事

  1. 家
  2. 花を持つ女性
  3. 家
PAGE TOP