青山真理 公式ブログ

新規クラス開講しました

今日から待ちに待った新しいクラスがスタートしました。

嬉しいー!!

レッスンでは私は伝える立場です。

でもそれと同時に、大きなる存在から与えられたこのレッスンの1番の生徒でもあります。

だからね、一受講生としてのワクワク感もはんぱないのです♡

それは毎回開講するたびにそうなんだけど、今のこのタイミング、すごく特別なんです。

なぜなら私の人生の変化というか節目はだいたい3年ごとにやってくるんだけど、今まさにその時期にいるから。

前回はこのおうちレッスンをスタートし、パートナーシップが激変したときでした。

想像を超えるドラマティックな出来事が次々に起こったんですが、あの時とは比べ物にならないほどの出来事が今またどんどん起こっているのです。

この流れがどこに向かっていて、どんな結末を迎えるのか、想像もつきません。

でも私がこの節目のタイミングにいるときに受講する方たちは同じ勢いでどんどん変化していくのです。

お互いがお互いの変化のエネルギーを増幅させるから。

しかも今回から最低1年のコースになります。

これはやばいー♡きっとすごいことになるよー♡

金魚だって金魚鉢を飛び出すくらい枠を超えちゃう♡笑

さっそく今日のクラスのグループトークも始まっています。

みんなのおうちのお掃除写真を見るとモチベーションもぐんぐんアップ♪

私も新しい試みに挑戦して、どんどんシェアしていくぞー♡

ぜひ今年の私のエネルギーを感じて欲しいので年内にあと2クラスぐらい開講したいなと思っています。(1クラスは週末クラスで考えています)

「どんなレッスンなの?」と思った方は、まずは1dayレッスンで体験してみてくださいね。

体験レッスンの日程が合わない方は日程リクエストも受け付けていますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

メッセージは直接私に届きます♡

今日のお掃除フォトはこちら♪晩ご飯後にキッチンリセット!

現在募集中のレッスン・イベント

レッスンの内容が詳しくわかる1DAYレッスンはこちらから
レッスンに参加いただいた方には割引特典がついてます!
9月23日(月・祝)10:00~12:00 残席2名さま
10月3日(木) 10:00~12:00 残席4名さま

【毎月開催】受講生、卒業生の声が聞ける無料のお茶会はこちらから 

しあわせおうちレッスンの詳細はこちらから

しあわせおうちごはんのお申し込みはこちらから
 9月30日(月) 10:00~14:00 満員御礼
 10月8日(火) 10:00~14:00 残席3名様
 11月7日(木) 10:00~14:00
 12月3日(火) 10:00~14:00 残席3名様

☆しあわせおうち手仕事 10月31日(木) 満員御礼

☆10月21日のミキのワークショップは満席→2席増席→満席となりました。  次回開催は2020年1月を予定しております。
参加ご希望の方はその旨をお伝えいただきましたら優先的にご案内させていただきます。



関連記事

  1. 青山真理
PAGE TOP