青山真理 公式ブログ

サロンお引越ししました

突然ですが、9月より新しいサロンにお引越ししました。

自宅から歩いて10分、駅からも今まで通り徒歩10分と、とても便利な場所です。

急な展開で周りもびっくりしていましたが、あまりのトントン拍子に誰よりも私が一番びっくりです。笑

その答えは喜びからの選択?諦めからの選択?

実は数ヶ月間、友人がサロンお引越しのための物件探しをしていた時、ふと「いいな。私もサロン持ちたいな」と思い、ネットで探してみたんです。

でもいざ現実的に考えてみると初めての出版も控えていて先のことがまったく読めなかったし、出費も多い時期だったからさらにサロンとなるとお金かかって大変だ!と諦めたのです。

そう、「やっぱり家がいい♡」と思ったんじゃなくて「お金がかかるから諦めた」んです。

で、そのままサロンを持ちたいと思ったことも忘れていたのですが。

お金は言い訳にならない

7月末にある人のセッションを受けた時に「家族の物やエネルギーが混じる家ではなく、真理さんだけのスペースをもったほうがいいね」と言われ、それを聞いた瞬間お腹の内側から何かワクワクとモヤモヤが湧き上がってくる感じがしたのです。

「そうだ!本当は自分でもそれが必要だって感じてたし、欲しいと思っていたのに、お金を理由にその感覚をなかったことにしてた!!」

自分だけのスペースは想像するだけでもワクワクするけれど、お金のこと考えたらモヤモヤする…

「真理さん、お金は言い訳にならないっていつも言ってるやーん!私も言われたよ!」っていろんな人から突っ込まれましたが、ほんとその通り。笑

偉そうに言っておきながら自分もやんねぇ。笑

そうそう、お金は言い訳にならないんですよ。

ワクワクが道しるべなのです。

本音(魂の願い)と直感に従って生きると自ずと道は開かれる

ということで、つべこべ言わずに不動産屋さんに行ってみることにしました。

私の本音と宇宙のエネルギーが一致しているなら、ちゃんとイメージ通りのサロンが見つかるだろうし、スムーズに決まるはず。

そして自然とそこに導かれるならお金であれなんであれ、必要なことはすべて整うはずなのです。

逆にそこでストップがかかるなら別の道を進みなさいということ。

答えは天に委ねて動き出してみると、たったの5日でイメージ通りの物件に出会い、あっという間に決まってしまったのです。

そのあまりのトントン拍子ぶりに自分でもびっくり!!

ごまかしていた自分の本音に気づき、それを受け入れた途端、一気に見えるもの、見えないもの、あらゆるものから応援され、現実的な問題はなんだかんだとクリアしていきます。

「本当の自分と繋がって生きる」
「魂の願いを知り、行動する」

これらが本当の自分を生き、人生を加速させていく大切なポイントなのだと、こうやって実体験を重ねていくたびに改めて実感します。

どんな自分もあっていい♡

もちろんね、不安や怖さが消えたわけじゃありません。

でもそんな自分の存在も許しておくんです。

後ろ向きな自分もダメじゃない。

「いいよ、いいよ、怖いんだね、そこにいていいよ。大丈夫だってこと私が見せてあげるからねー」ってワクワクしてる自分がそのワクワクを実現していけばいいの。

不安がる自分も一緒に連れて行ってあげたらいいのです。

そんなこんなで新しいサロンに移り、不安も怖さもそれ以上のワクワクもいっぱいの私です♡

9月21日に今後のレッスン、イベント告知&募集します

9月はまだ既存クラスのみの試運転中ですが、これからは女神レッスンはもちろん、新しい短期間連続レッスン4コース、ライアーセッション、ライアーとアロマの瞑想会、お茶会など、いろいろ企画中です。

21日に公式ラインやメルマガ、ブログ等で今後のレッスン、イベントの詳細と募集を告知しますのでご登録まだの方はぜひ登録しておいてくださいね。

今回は新サロンオープン価格でお得になっていますよー

新しいサロンであなたにお会いできるのを楽しみしています♡

メルマガ登録はこちらから→⭐️

LINE登録はこちらから→⭐️

関連記事

  1. ドレス
PAGE TOP