青山真理 公式ブログ

ライアーお披露目会&体験会

2020年11月30日、双子座の満月の日に3台目のライアーが誕生しました。

私がライアーを迎えることになった経緯はこちら
ライアーとの運命の出会い→⭐︎
まさかの2代目ライアー!?→⭐︎
3台目ライアーをお迎えします→⭐︎

コロナの自粛期間も重なり、お披露目をしないままこっそり奏でていましたが、今回の誕生に合わせて3台まとめてお披露目会&体験会を行ないたいと思います。
(予定していた日が会場の都合で変更となりました。)

お子様づれもオッケーですよ。

午前の部

日時:2020年1226日(土)10時~12

参加費:1,000円(当日現金にてお支払いください。)

場所:六甲風の郷公園内の「風の家」

https://w1.alpha-web.ne.jp/~kazenoie/index.htm

最寄駅はJR六甲道もしくは阪急六甲になります。

近くにコインパーキングもあり。

午前の部では、寝転んで演奏を聴いたり、体の上で奏でたりもさせていただきますね。

深い瞑想状態を味わっていただけると思います。

実際にライアーにも触れてみてくださいね。

午後の部

日時:2020年1226日(土)13時~15

参加費:1,500円(当日現金にてお支払いください。)

場所:ビストロひまわり
https://bistrohimawari.owst.jp/

ひまわりさんは食材にこだわったとてもお洒落な自然派フレンチのお店です。

こちらで最高に美味しいランチをいただいた後、ライアーだけでなくグーダドラムやシンギングボウルなど音の世界を楽しんでいただこうと思っています。

午前の部、午後の部ともに、もしお手持ちの楽器などありましたらぜひお持ちくださいね。

一緒に奏でられるととても嬉しいです。

もちろん声の参加も大歓迎♪

お馴染みさんも、初めましての方もぜひお気軽にお越しくださいね。

    午前の部午後の部

     

    LINE@はじめました。

    こちらからお友達になってください↓

    現在募集中のレッスン&お茶会の日程はこちらからご確認ください

    関連記事

    PAGE TOP